くるくる~@@~ animal

c0145250_9584818.jpg




c0145250_9585630.jpg




c0145250_959339.jpg




c0145250_9591093.jpg




c0145250_9591670.jpg




c0145250_9592356.jpg

「ふうっ」Nico056.gif


シャンプー後、お決まりのくるくる~~。。
最後の「ふうっ」の顔が好き。 ^^

このくるくる~~、鳥もワンコもできるのに人間はできませんねー。
でももしかして、人間でもできる人っているのかしら???
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20649915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2013-08-22 12:12 x
人がクルクル~~ってやると目が回りますよね~~(#^.^#)
本当にこういう写真を撮ると綺麗な円を描いているのが面白いですね。
↑のB.Bちゃんも水浴び堪能していますよね。毎日水浴びしているなら体も綺麗ですよね~~。
我が家の月1のシャンプーのクレカナよりも十分綺麗です!!
Commented by akko at 2013-08-22 21:43 x
ほんと、B.Bちゃんの水浴びは豪快ですね!
見てて気持ち良さそうで、
もう少し若ければ、海に行って泳ぎたい気分になりました♪ナンチャッテ!
ニコちゃんも水浴び後はクルクル~するのね~(@_@;)
耳が長くてふさふさしてるから、
自分で乾かそうと一生懸命なのね~。^^
目が回ってなぁ~い!?
Commented by funfunniconico at 2013-08-23 11:09
☆chiemomさんへ☆
人は、あんな風に器用に体と頭を回せませんよね(笑)。
あんな風に回せたら、肩こりなんかもすぐに治っちゃう感じするんだけど(笑)。。

B.Bの水浴びは毎日ではなくって、だいたい週に一回のペースなんです~。
でも、あの勢いでやってるから隅々までキレイになってるんじゃないかと思いますね(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-08-23 11:11
☆akkoさんへ☆
海ね~、
私も若い頃は大好きだったの。
「海に行かない夏なんて・・」て思っていたのに、
30歳ぐらいから行く気がしなくなっちゃったのよねー。 ^^;
今では、水着も持ってません。。。 ^^;;

B.Bもだけど、ワンコも、こんな風にしても目を回さないのよねっ! ^^
by funfunniconico | 2013-08-22 10:46 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)