ZOO~♪ 【その2】

c0145250_9562887.jpg

んっ!?





c0145250_9563689.jpg

んんっ!!?



c0145250_9564370.jpg

ちょっと強面な顔が続きましたが、昨日の記事のつづきです。





c0145250_9565039.jpg

日陰を作ってもらったサイさん。



c0145250_9565796.jpg

でも、
このまま日焼けしちゃったら大変じゃな~い~~??



c0145250_957458.jpg

そんな事、どうでもいいのかな? ^^





c0145250_9571183.jpg

ノッシ、ノッシ、



c0145250_9571877.jpg

日焼け防止に自分で乗っけた泥んこ背中は、



c0145250_9572588.jpg

まつ毛の長~い像さん。



c0145250_9573285.jpg






c0145250_957398.jpg

そんな象さんと、ちょっとだけ皮膚感が似ている(?)大きなカメさん。

バリッバリッと大きな音をたてて野菜を食べていました。





c0145250_9574680.jpg

アビシニアコロブス。

アビシニアコロブスさん一家は、みなさんお昼寝中でした~。



c0145250_9575422.jpg

その指先。 ^^





c0145250_958150.jpg

キリンさんの角ってこんなだったのねーと改めて思いました。

ちょっと触ってみたいかな♪





c0145250_9581036.jpg


これにて先日 動物園に行った時の写真は終了です。

スマトラトラの赤ちゃん* → 
ペンギンさんも水浴び♪ → 
フラミンゴ* → 
ぷかぷかカバさん 【その1】 → 
ぷかぷかカバさん 【その2】 → 
スマトラトラの赤ちゃん* 【続編】 → 
ZOO~♪ 【その1】 → 

でした。

c0145250_958162.jpg


この ↓ で、我が家のチビマッチョが今日もなにかしらやってまーす056.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20646100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-08-21 10:33 | 日常あれやこれや・・ | Trackback