☆ チビマッチョ ☆

c0145250_9395340.jpg

お母さんはボクの事を時々「チビマッチョ」と言います。


どうしてかと言うと・・



c0145250_940141.jpg

こんな風に片足でぶら下がり、



c0145250_940931.jpg

もう片足に持った葉っぱを食いちぎったりできるの。



c0145250_9401673.jpg

どおっ?



ワイルドだろーっ!?



c0145250_9402327.jpg

ついでにね、



c0145250_9403137.jpg

こんな風に葉っぱを咥えて逆さまにもなれるの。



c0145250_9403822.jpg

えっ?
また片足になってみてってー!??



お安いご用サッ!



c0145250_9404795.jpg

ボクに惚れるなよ~~~っ、、、ナンチャッテ。。。エヘッ!





昨日の記事にコメントをくださったpanierrさんに教えていただくまで、
私、まったく知らなかったのですが・・
今って空前のインコブームなのだとか~@@!
インコの匂いに癒されるという声が多いらしい。
それで私もさっそくB.Bの背中に鼻を押し付けてクンクンしてみました。

B.Bの匂いはね、
ん~、ハーブの様でもあり、干し草の様でもあり、ちょっと甘い香りもしたりします。
はいはい、確かにイヤな匂いではありませんねー。 ^^
私は、ワンコの匂いも好きですけどねっ◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20646095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-08-21 12:30 x
Bちゃんタクマシイ~☆カッコイイよん♪

インコのにおい。。。。忘れちゃったぁ。。。。
残念だな~
ワンコのにおい☆大好きです(^^)
落ち着きます♪
Commented by akko at 2013-08-21 17:27 x
サイさんはそのままそこにいたら、
スゴイ柄に日焼けするんじゃなぁ~い! あは!

B.Bちゃん、楽しんでますね~♪
我が家のぷっちゃんもチビマッチョ~。^^
逆さまになったりぶら下がるの大好き♪
そして、上手にあんよで物を掴んだり、物をくわえて運んだり!
コザクラよりも遊び上手な気がしますよ。

私もインコを嗅ぐの大好き~❤ (変態じゃないと思ってる)
ワンコも好き~。^^ (物心付いた時には傍に居た)

空前のインコブームなのですか!?(知らなかったピ)
Commented by メイクル♪ at 2013-08-21 18:27 x
B.B君の足は、立派な筋肉がついていそうですね
男子たるもの
たくましくあってなんぼです(笑)

そういえば、インコアイスって、話題になりましたよね~?
Commented by キャバらぶ~ at 2013-08-21 21:50 x
インコブームの記事を読んで、思い出しました!
この前、テレビで『インコ饅頭』って、紹介してました!

インコちゃんの臭いがするとか!
なんでお饅頭なのかな。(笑)

文鳥モモちゃんに、も、ポンワリした匂いだったな…!

青いスパッツのマッチョさん♪
私もそんな風に、身軽に動きたいなぁ!
Commented by funfunniconico at 2013-08-22 10:25
☆maomikanさんへ☆
私も、昔いた鳥たちの匂いは忘れちゃっていました。
B.Bの事は、あらためてクンクンしてみたの♪
でもね、インコの種類によって違うらしいんですよー。

そうねそうね、ワンコの匂いは落ち着きますね!
やはり男の子のファンキ~は体臭も強かったです。
かんたくんもそうですかー??
Commented by funfunniconico at 2013-08-22 10:32
☆akkoさんへ☆
サイさんは動く気配がなかったから、
もしかしてよーーーく観察したら、背中にはたくさんの日焼けのあとがあるかもしれませんね~(笑)。

ボタンインコは本当に活発だし、
見ていると、なんだか想像力を発揮しながら遊んでいる様にも見えたりします。

「空前のインコブーム」って私も知らなかったんですが、ここ3年くらいそんな感じなのだとか。
月曜日の深夜番組→「月曜から夜ふかし」というので紹介されたそうですよー。
私も見たかったな~と思い、番組名で検索したら動画を見ることができましたよ♪
インコの話は、番組のずっと最後の方でしたけど、面白かったで~す◎
Commented by funfunniconico at 2013-08-22 10:34
☆メイクル♪さんへ☆
「インコアイス」@@!!?
まったく知りません。
食べたことありますか~??

私は、B.Bの身軽さや機敏さ、そして何よりも、あの引き締まった腹筋が欲しいデスッ!!
Commented by funfunniconico at 2013-08-22 10:37
☆キャバらぶ~ちゃんへ☆
えーっ、「インコ饅頭」てのもあるんですか@@!!?
それって美味しいのかな~。
そんな事を考えながら今、B.Bを見つめたら、目が合いました(笑)。
というか、いつもすぐに目を合わせて来るのです~(笑)。。

B.B、身軽いでしょー?
体操選手になれると思うのよね。

私は、B.Bの腹筋熱望中です(笑)。。。
Commented by panierr at 2013-08-23 13:29
ぷぷぷ^^
動画見れて良かったです~^ー^
人も鳥も首からフェロモンが出るんですね^^
確かにおばあちゃんちや姉の家のインコは布団を干した
匂いがしました^^
BBちゃんは甘かったりハーブの香りかぁ^^
バラの香りはびっくり!!!
そうインコアイス?饅頭?どんな味するんだろ^^
もし食べてみたら感想教えてください(*≧∀≦*)

この前の尾っぽ情報ありがとうございます^ー^
やっぱり主人は食いつきましたよ^^
釣り好きなのですが知らなかったようです。
今度寄ってみます~♪
Commented by funfunniconico at 2013-08-24 09:58
☆panierrさんへ☆
はいっ、動画で見ることができました~♪
ありがとうございました。 ^^
ほんとね、「バラの香り」ってのはスゴイですよねー!
インコアイスもインコ饅頭も、私的には・・、どうも食欲がわきません(笑)。。
でも、どこかで見かけたら、挑戦してみようかな~???

ぜひぜひ「尾っぽ」チャレンジなさってください。
panierrさんなら、私よりもずっと素敵にお料理しそうですね!
by funfunniconico | 2013-08-21 10:32 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)