ZOO~♪ 【その1】

c0145250_9184163.jpg

今日は、スマトラトラの親子(→)以外のコたちの様子も紹介しま~す♪

1回では全員紹介できない感じなので、今日は【その1】です。





c0145250_9184962.jpg

シロクマの海(カイ)くん。

いつもは豪快な泳ぎ(→)を見せてくれる事が多いのですが・・



c0145250_9185726.jpg

この日は、モデルに徹している様でした。





c0145250_919489.jpg

ツキノワグマのコマチちゃん(女の子)の方かなー???

前回は、ものすごいバトル(→)を見せてくれたんだけど、今回は静かに寝ていました~。





c0145250_9191120.jpg

可愛い可愛いレッサーパンダは、元気に活動していましたよ。



c0145250_9191895.jpg

このマズルの短さ、眉毛(?)の感じ、なんとなくキャバリアにも似ている気がする。 ^^



c0145250_9192780.jpg




c0145250_9193430.jpg

とにかく可愛いわ。 ^^





c0145250_9194294.jpg

アライグマ。





c0145250_9194925.jpg

プレーリードッグ。





c0145250_919561.jpg

子ザルさんは、



c0145250_920441.jpg

お母さんのお尻を見ている???

座りだこみたいのスゴイもんねー。。。





c0145250_920137.jpg

チンパンジー。

たしか・・、このコも最近お父さんになったんではなかったかな~?????





c0145250_9202286.jpg

ライオンさんは寝たきりで、





c0145250_9203318.jpg

蝉まで見つけました。





c0145250_9204151.jpg


あともう1回分、後日にー。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20642308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-08-20 10:40 | 日常あれやこれや・・ | Trackback