水浴(び)B.Bの記録 → 決断力のないオトコ疑惑~~ (続々・7月14日)

c0145250_9363319.jpg

この記事(→)のつづきで~す。

前回の記事では、2度目に上がったところで終わっていましたが、けっきょくB.B・・・



c0145250_9364497.jpg

このまま上がっちゃうのが名残惜しい気がまたまたした様で、



c0145250_9365165.jpg

チラリと振り返ったと思ったら、



c0145250_9365979.jpg

またも、



c0145250_937839.jpg

トポン!



c0145250_9371679.jpg

あんがい決断力のないオトコなのだろうかー???



c0145250_9372474.jpg

「へっ!?」B.B



c0145250_9373295.jpg

「そんなこと言われるなら・・」B.B



c0145250_9373970.jpg

「キッパリ上がりますっ!」B.B



c0145250_9374798.jpg

そしてB.Bは、



c0145250_9375562.jpg

いつもの窓辺で毛繕い。



c0145250_938461.jpg




c0145250_9381148.jpg

水浴びする度にB.Bが、こうして窓辺に水滴を飛ばすでしょー。
その度に私は窓を拭くのです。
だから部屋側の窓は比較的いつもキレイなの。

外側はけっこう汚れちゃっていたけれど、
一昨日の夕方、庭に水を撒くついでにジャージャーと洗いました。

窓にホースでジャージャーと勢いよく水をかけると、ニコが怖がるんですよね。
だから時々しかやりません。 (と、ニコのせいにしてみます・笑)



c0145250_9382070.jpg






c0145250_938278.jpg






c0145250_9383643.jpg






c0145250_9384414.jpg

「今日も暑いけど、ファイトだよ~っ♪」B.B
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20638435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-08-19 10:44 | home(NICO*&B.B) | Trackback