水浴(び)B.Bの記録 → ボタンの魅力~~☆ (7月14日)

c0145250_20395562.jpg

7月14日に水浴びしたB.Bの記録です。

このズングリした体形が、ボタンインコの魅力のひとつだと私は思います。 ^^


一昨日、母とお墓参りして歩いた後で、大型のなんでもshop(?)みたいな所にも寄ったのです。
母が日用雑貨を色々買いたいというので。
そこにはペットコーナーもあり、ボタンインコもいて、母は「ボタンは目が大きくて可愛いね」と言っていました。





c0145250_2040338.jpg






c0145250_20401126.jpg

私は、
ボタンインコの魅力は、その外見以外にも・・

小さな体に秘めた存在感の大きさみたいなもの、だと思っています。 ^^

こんな小さな体と頭なのに、「スゴイな~!!」って思うこと、たくさんあるんですよー☆☆☆





c0145250_20401899.jpg





c0145250_20402621.jpg






c0145250_20403387.jpg






c0145250_204041100.jpg






c0145250_20404992.jpg






c0145250_2040576.jpg






c0145250_204145.jpg






c0145250_20411383.jpg






c0145250_20412125.jpg






c0145250_20412953.jpg






c0145250_20413842.jpg






c0145250_20414656.jpg






c0145250_20415441.jpg






c0145250_2042160.jpg


この日のB.Bの水浴びも、
まだまだキリがないので、後日につづきますっ◎ ^^


今日は午後から高校野球をテレビで観戦します。
地元の高校が頑張っているので。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20623872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-08-15 10:19 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback