水浴(び)B.Bの記録 → 素晴らしきblueblue~♪ (続・7月9日)

c0145250_10344675.jpg

この日(→)のつづきです。

鼻も口もすっかり水に入れちゃってるから、こんな時は息を止めているのかなー??



c0145250_10345562.jpg




c0145250_1035378.jpg

耳だって目だって水に入れても平気なんだよね。

初めて水浴びした時は、こんな(→)だったんだけどね(笑)、



c0145250_10351096.jpg

今では、ほんと泳げそう~♪ ^^



c0145250_1035184.jpg




c0145250_10352684.jpg

また一度上がり、(前回の記事で一度上がってるので・・)





ここからがスゴイんですっ!!





c0145250_10353471.jpg

ねっ!? ^^



c0145250_10354118.jpg

もう1回上がって、



c0145250_10354813.jpg

でもやっぱり、



戻っちゃって、



c0145250_10355653.jpg

すごい☆すごい~~☆



c0145250_1036437.jpg

私がボタンインコなら、



c0145250_10361233.jpg

きっとキミに恋します(笑)◎



c0145250_10362028.jpg




c0145250_10362829.jpg




c0145250_10363535.jpg




c0145250_10364314.jpg

この直後B.Bは飛び立ちました。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20615039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-08-13 23:44 x
B.Bちゃん、すごい!すごーい!!
完全に水鳥になってる~。
前世では、きっとそうだったに違いない!
フラミンゴも鳥だけど、
鳥にも色々いて、一体どれくらいの種類がいるんだろう?って思っちゃいましたー。^^
Commented by キャバらぶ~ at 2013-08-13 23:59 x
おぉ!
ワイルドな水浴び!
BBちゃん、おっとこ前だねぇ!

フラミンゴって、こんなに鮮やかだったかなぁ♪
オレンジにもみえますね~!
なるべくお水に目はつけたくないのかな!?

ニコピンの麦わら帽子姿を見ると、
夏なんだなぁって、
毎年思います♪(笑)
Commented by chiemom at 2013-08-14 09:22 x
B.Bちゃん水鳥のようですね。気持ちがいいんですね~~♪
B.Bちゃんの体の色もそうですがフラミンゴのあの見事な色といい自然の色って本当に綺麗な色ですよね~~。
動物園はフラミンゴのあの赤い色を保つために餌にも苦労されていると先日テレビで見ました。
Commented by funfunniconico at 2013-08-14 10:24
☆akkoさんへ☆
ボタンインコって水のある所が好きだったりしませんかー?
B.Bは、水の音を聞いたり、水の流れる様子を観察したりするのも大好きなんですよー。
やはり前世が水鳥だからっ(笑)??

鳥の種類はかなり多いでしょうねー。
一昨日かな、テレビ見ていたら、ボタンインコくらいのフクロウが出ていました。
それでも、もっと小さいフクロウもいるんだとか~@@!
Commented by funfunniconico at 2013-08-14 10:28
☆キャバらぶ~チャンへ☆
なかなかな「水もしたたるイイオトコ」ぶりなB.Bでしょ~っ(笑)!?
けっこう一途なとこあるし、
私もボタンインコなら(笑)、絶対に恋するかも~~~(笑)。。

フラミンゴは、たしか3種類くらいのフラミンゴが混ざっているんですよー。
だからピンクのコとか、オレンジのコとかいるんですよ。
フラミンゴは、目がちょっと怖いね(笑)。

来年の夏も、また「麦わら帽子の女の子~♪」で登場しますっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-08-14 10:31
☆chiemomさんへ☆
自然界には、美しいもの、不思議なもの、未知なもの・・・
いろ~んなもので溢れていますよねー。
鳥にも色んな鳥がいて、恐ろしげなのや(笑)、可愛いのや、美しいのや、
求愛ダンスするものまで。
み~~~んな同じ地球で、同じ時を生きているんだな~~~って考えただけで、
なんだか不思議です◎ ^^
by funfunniconico | 2013-08-12 21:09 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)