ペンギンさんも水浴び♪

c0145250_1343996.jpg

たしか、「軽めの朝ごはん」と言っていたと思うけど・・

お魚が水の中に放り込まれると、みんないっせいに水の中へと飛び込みました。



c0145250_1344620.jpg




c0145250_1345442.jpg




c0145250_135282.jpg




c0145250_135977.jpg




c0145250_1351763.jpg




c0145250_1352448.jpg

あっ、このコは一番最後に、しかもノソノソーと飛び込んだコ。



c0145250_1353176.jpg

羽毛の感じからして、もう若くはないのかな??



c0145250_135384.jpg

でも、ちゃんとお魚食べてたし、



c0145250_1354622.jpg

みんなと気持ちよさそ~~に泳いでましたよ◎ ^^


今日はこの ↓ に、水浴(び)B.Bの記録も載せていまーす。 
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20606241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-08-10 13:12 | 日常あれやこれや・・ | Trackback