水浴(び)B.Bの記録 → blueblue~♪ (7月9日)

c0145250_1125316.jpg

7月9日に水浴びしたB.Bの記録です。





c0145250_11251227.jpg

頭クルクル・・





c0145250_11252070.jpg

クルクル~~・・・





c0145250_11252849.jpg






c0145250_11253527.jpg






c0145250_11254332.jpg






c0145250_11255150.jpg






c0145250_11261379.jpg






c0145250_11262075.jpg






c0145250_11262932.jpg






c0145250_11263730.jpg






c0145250_11264678.jpg






c0145250_11265483.jpg






c0145250_1127194.jpg






c0145250_11271030.jpg






c0145250_11271762.jpg


ふーっ。

全身使って水浴びしているから、けっこうな体力を使っていると思うけど・・、
この後さらに激しく水浴びをするB.Bがいました。 →つづく~056.gif



今日の仙台は暑いですっ!!
お昼前にして、もう外は35℃近くあるのではないでしょうかー。
昨日も暑かったけれど、それ以上です。
もっともっと暑い日々を過ごしてらっしゃる方を思えば、「まだまだ~」な感じかもしれないけれど・・・、
今日の午後の散歩は、はたして何時になったら行けるだろうかー???

今日から夏休みという方も多い事でしょう。
我が家は、今年は父ちゃんの仕事が続いて入っていてお盆期間も休みナシという感じです。
だから私は、お墓参りに行く程度で、あとはいつもと変わらない毎日の予定。
よって、たぶん、地味~にブログ更新をしていると思います(笑)。
暑い日がつづきそうなので、なるべく涼しい記事をUPする様こころがけたいと思っていますので、
気が向いたら覗きに来てくださいね~。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20606015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2013-08-10 17:31 x
BBちゃんも、ペンギンの皆さんも、
本当に涼しそう!

でもでも、そちらでもそんなに暑いなんて!
今日も40℃超えの地域があるんですもんね。。。

掃除が終わるやいなや、クーラーのスイッチオンです!(笑)

↓久々にトラを見て、こんなに美しい模様だったかと、
感動しました!!
Commented by panierr at 2013-08-10 20:08
ペンギンのプールに飛び込みたい^^;
きゃふぁにこ♪さん 仙台の方なんですか?
何かの記事で勝手に福島かな~って思ってました^^
一緒なんて嬉しいです♥
これからもよろしくお願いします♥

ホント急に暑くて。。。。ベタベタして嫌~~~>。<
Commented by meecharlie at 2013-08-10 21:21
そちらもかなり暑くなったんですね。
こちらほど暑さに慣れていないと思うので、ニコちゃん気をつけて過ごしてくださいね。BBさんも~。
Commented by akko at 2013-08-10 22:26 x
ペンギンさん、キレイな水の中で気持ち良さそうですね~。^^
B.Bちゃんも青い敷物の上で、バチャバチャ~ッ♪(海の様な、空の様な^^)
ちょっとだけ、涼しい気分になりました!
が、・・・今日はこちら、仕事場で外に温度計を持って出ると、
な、な、なんと!38℃越えーーーっ!!
エアコンが効かない訳だよ~。。。暑かった。。。ほんとにほんと。
ふう~(・.・;)
Commented by funfunniconico at 2013-08-11 10:26
☆キャバらぶ~チャンへ☆
やっと夏が来た~と思っていたら、
いきなりアチチになりましたー@@;;
昨日はね、最高気温35.6℃です。
今日もけっこう暑くなってるかんじですよー。。。
私も、掃除機かけてる間は窓開けて我慢してるけれど(その間はニコはまだ2階で寝てるし)、
掃除が終わったら速攻でスイッチオンしちゃいましたー!

トラは神秘的な美しさがありますね~☆
Commented by funfunniconico at 2013-08-11 10:29
☆panierrさんへ☆
私は、生まれも育ちも仙台でしてー、
仙台以外で暮らした事がないのです。
でも、仙台は大好きですよっ!!
こちらこそ、同じ仙台人(?)として、よろしくお願いします◎ ^^

なんだか急に暑くなっちゃいましたねー。
なかなか梅雨が明けない頃は、「仙台だけ冷夏かな」なんて思っていたんですけど~。。。
Commented by funfunniconico at 2013-08-11 10:31
☆meeさんへ☆
昨日はこの夏一番の暑さでした。
最高気温35.6℃!
でも、そちらはこんな気温が毎日の様に続いているんですもんね~@@;;
クラクラします。。

今朝は5:30にはもう散歩から家に帰って来ていましたが、
太陽が真っ赤っかでしたー!!
Commented by funfunniconico at 2013-08-11 10:34
☆akkoさんへ☆
B.Bのお風呂の下の敷物は、真新しい日本手ぬぐいです。
雲とか雷さんの絵とかが描いてあるの。
日本手ぬぐいは、使う前に一度洗った方がよいから、B.Bに使ってもらって洗濯機INでした(笑)。。

猛暑というか、酷暑ですねー。
仙台も、ひと昔かふた昔前までは、ひと夏に30℃を越える日なんて、ほんの数回だけだったのに・・、
昨日は35.6℃でしたー。。。 ^^;;
by funfunniconico | 2013-08-10 11:43 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)