コトラが家にやって来た~♪

c0145250_947442.jpg

今日は、いつもに増してちょっと長いです。。 ^^;

というのも、

ある日の午後・・



c0145250_9471179.jpg

ひょっこりと、



c0145250_9473547.jpg

コトラが庭にやって来たのです@@!



c0145250_9474216.jpg

はじめは木登りなどして遊んでいましたが、

せっかくなので家の中に入ってもらい、



c0145250_9474991.jpg

とりあえずニコと記念撮影。 ^^

こんなチャンス、滅多にないですもんねっ(笑)!?



c0145250_9475997.jpg

ニコもコトラに興味津々でしたが、



c0145250_948647.jpg

B.Bが面白いっ!

まずは正面から観察し、



c0145250_9481564.jpg

コトラの毛をちょっと舐めてみる。

「ニコちゃんの毛とは少し違うな~」B.B



c0145250_9482295.jpg

話しかけてみる。



反応がないから・・



c0145250_9483072.jpg

足先と尻尾の先をちょっと咬んでみる。

そして、



c0145250_9483836.jpg

急いで正面に戻り、



c0145250_948486.jpg

「痛くなかった?」とか(わからないけど・笑)聞いてみたらしい。



c0145250_9485547.jpg

「変だね~、何も反応しないよー」B.B





c0145250_949212.jpg




この後B.Bは、



c0145250_9491011.jpg

コトラの前で何度か飛んでみせたりしていました。



c0145250_9491971.jpg

そんなB.Bを静かに観察するニコ。



c0145250_949278.jpg

「トラならさ、ボクを捕まえてみなよーっ!」B.B



c0145250_9493359.jpg

「これってヌイグルミなんじゃないの!?」Nico

「そうなの?」B.B





家にはヌイグルミはもう増やさないと決めていた私なのに。。。

それなのに、どうしてコトラが家にやって来たのか・・・、わけは後日~♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20598636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-08-08 12:36 x
木登りコトラちゃん、かわいい~☆
ニコちゃんの記念撮影やクンクンの姿。
Bちゃんの好奇心旺盛な姿。
かわいくて笑ちゃったぁ~♪♪
Commented by akko at 2013-08-08 18:36 x
B.Bちゃん、おもしろいですね~♪うひ!
コトラの毛を舐めたの~!?
匂ってるようにも見える。^^
ほんと、ボタンインコって見てて楽しいね♪
Commented by aya at 2013-08-08 23:35 x
やだ~久しぶりにPCに向かって大爆笑しちゃった~~~~
ニコちゃんと2ショットも可愛いし
B.Bちゃんの行動がおもしろすぎ~~

続編希望しま~す!笑
Commented by ちびえ at 2013-08-09 07:32 x
きゃわゆううぃ♪
コトラちゃんも、まじまじ眺めるニコちゃんも、
何とか気をひこうとしてる(?)B.Bも!

これから3人組みはどうなるの!?
Commented by funfunniconico at 2013-08-09 09:54
☆makomikanさんへ☆
もうとっくにヌイグルミなんて買う年齢じゃ~ないのに、
買っちゃったのよねーっ。。。 ^^;
そのワケは、今からUPします。

B.Bには笑えるでしょ~?
でも、ニコにヌイグルミって教えられたら(ほんとか?・笑)、急に興味がなくなった様です(笑)。
Commented by funfunniconico at 2013-08-09 10:00
☆akkoさんへ☆
B.Bはオモシロイでしょっ(笑)!?
コトラのの匂いも嗅いでみたのかもしれません。
はじめはソッと毛の感触を確かめて、反応がないから咬んでみたりしてました(笑)。。
ちっちゃい頭ン中で、いろ~んな事を考えてるんだろうねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-08-09 10:05
☆ayaさんへ☆
「大爆笑」してくれてありがとう~~◎ ^^
B.Bは、なんだかオモシロイでしょーっ(笑)!?
けどね、ニコに「ぬいぐるみ」って教えられたら(←ほんとかな~?・笑)、急に興味がなくなったみたいで、
今はもうニコもB.Bも興味ないみたいなの(笑)。
だから残念ながら「続編」はないと思うなーーー◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-08-09 10:08
☆ちびえさんへ☆
私はね、ぬいぐるみの顔はコッチとかってちゃんと分かって行動してるB.Bにも
感心したりしちゃいました。
そんなのあたり前なのかな(笑)。。
「3人組」は、これからはどうにもならないの(笑)。
ニコは自分で「ぬいぐるみ」って分かった時点で・・
B.Bは、ニコに「ぬいぐるみじゃない!?」って教えられた時点で、興味がなくなりました。
今もコトラは部屋にいますけど、誰もあまり関心を示しませんねぇ~。。。 ^^;
by funfunniconico | 2013-08-08 10:20 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(8)