オーレィッ♪

c0145250_1684333.jpg



(サンバのリズムで~♪)

チャンチャカチャチャンチャ ☆


チャンチャカチャチャンチャ ☆☆







オーレイッ♪

c0145250_16123174.jpg



遅れていた梅雨明けですが、やっと昨日土曜日に明けました。
それとともに、昨日も今日も青空が広がり気持ちよいです。

(あまりにアチチになられても困りますけどねぇ~・笑)



*この ↓ に、水浴(び)B.Bの記録もUPしました。 ヨカッタラ~~☆
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20584350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2013-08-04 21:49 x
地震大丈夫ですか?
Commented by chiemom at 2013-08-05 07:56 x
ようやく梅雨明けですか。こちらも今週辺から暑くなるようです。ここ数日は夜はエアコン入れずに寝れる夏だったのですが・・また覚悟の夏になりました。
仙台がまた大揺れでしたが そちらも大丈夫でしたか?
まだまだ恐いですね。
Commented by makomikan at 2013-08-05 11:48 x
梅雨明けしたんですね~☆
青空は気持ち良いですよね(^^)
暑すぎは困るけど・・・

地震大丈夫でしたか?
大きな揺れだったようでビックリしました。。。。
Commented by maymay at 2013-08-05 13:30 x
地震、震度5って相当ですよね。
まだまだ油断できないなって思いました。
梅雨明けしたんですね~
こっちは今日もすごーく暑いです。

↓ミルクの件、ニコちゃんだけでも
10月末までなら飲み切れるんじゃないですか~?
Commented by funfunniconico at 2013-08-05 16:57
☆メルポポさんへ☆
ひさしぶりにちょっと大きな揺れと緊急地震速報には驚いたけれど、
仙台市は震度4くらいでした。
大丈夫でーす!
ありがとネ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-08-05 17:00
☆chiemomさんへ☆
やっと梅雨明けし、昨日一昨日はいい天気でしたが、
なんだか今日はまた梅雨に逆戻りって感じの空模様です。。
「震度5」とか、「震度5強」ってのは、震源地に近い一部で・・
仙台市は震度4くらいでした。
もちろん驚いたし「ドキッ!!」だったけど、大丈夫です。
ありがとう◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-08-05 17:03
☆makomikanさんへ☆
やっと梅雨明けしたんですよ~。
けれど今日には、またもドンヤリ~~な空模様です。

地震は久しぶりに少し大きな揺れと、揺れにちょっと遅れての緊急地震速報に「ドキーッ!!」だったけれど・・
揺れも長くはなく、仙台市は震度4くらいでした。
ありがとう◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-08-05 17:09
☆maymayさんへ☆
地震直後のニュースでは、「震度5強!」とか言っていたけれど・・、
実際に激しく揺れたのは、震源に近い場所で、仙台市は震度4くらいでした。
それでも、久しぶりのグラリと、揺れからちょっと遅れての緊急地震速報には「ドキーッ!!」でしたけどね。

あれっ!?
そうなの。
私、はじめなんだか勘違いして一袋で3ヶ月かと思ったんだけど・・
一袋で1ヶ月ちょっとよね~(笑)。。
だから、maymayさんへのコメントを翌朝には書き直したんだけど(汗)、、
読んでいただけたかしらン??? ^^;
「期間限定」が「初回限定」になったらしいって事も書いておいたよ~◎ ^^
by funfunniconico | 2013-08-04 16:18 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)