水浴(び)B.Bの記録 → (続・7月2日)

c0145250_15533927.jpg

この日(→)のつづきです。



c0145250_15534747.jpg




c0145250_1553538.jpg




c0145250_1554076.jpg




c0145250_1554765.jpg




c0145250_15541548.jpg




c0145250_15542210.jpg




c0145250_15543063.jpg




c0145250_15543725.jpg

「あれっ、ボクのお耳に水が入っちゃったかな。。」B.B



c0145250_15544596.jpg




c0145250_15545221.jpg

せっかく飛び立つ瞬間が撮れたのに、画面が暗かった事が残念。。。 ^^;



c0145250_1554593.jpg






c0145250_1555761.jpg




c0145250_15551333.jpg




c0145250_15552185.jpg


もう1回つづきま~す。。


今日は久しぶりに緊急地震速報っ!
でも、いつも大きな揺れというか・・、震源が近い時って、揺れてから速報が鳴るのよねっ。。
停車中の車の中にいたけど、急にグラングラン揺れたから怖かった~~~。。。
揺れからちょっと遅れて緊急地震速報が鳴りだしたから、ますます怖かった~~~。。。
実は、お酒屋さんの駐車場にいたわけだけど・・、
店内に入っていた父ちゃんも飛び出して来たよ。
「ニコが怖がってるね、急いで帰らなきゃ~」と帰宅してみると、
いつもは車の音に気づき、窓から覗くニコが覗かない。
逆に窓から家の中を覗いてみたら、ニコはリビングの真ん中に立ち尽くしてた。
玄関を開けたら喜んで出て来て顔をこすりつけるので、「ごめんごめん」と謝りました。
B.Bもたぶん、ちょっと怖かったはずだと思うな~。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20584342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-08-04 16:15 | home(NICO*&B.B) | Trackback