花盛りの頃* PART6 【最終章】

花盛りの頃* PART6 【最終章】_c0145250_15584385.jpg

この日(→)以来なので、
約半月ぶりに「花盛りの頃*」特集(?)で~す。
PART6までつづきましたが、今日が最終章となります。

(ちなみに、PART1→ . PART2→ . PART3→ . PART4→ . PART5→ でしたっ



花盛りの頃* PART6 【最終章】_c0145250_1663171.jpg

1枚目とこの写真は、6月21日に撮影。

ニコが抱いているのは、大好きなファンタン・ラトゥール*(→)です。





花盛りの頃* PART6 【最終章】_c0145250_1671473.jpg

ここからは、6月25日。



花盛りの頃* PART6 【最終章】_c0145250_1672630.jpg

ニコの花冠は、ラベンダー* ^^ (→



花盛りの頃* PART6 【最終章】_c0145250_1673956.jpg






花盛りの頃* PART6 【最終章】_c0145250_1692342.jpg

ここからは、6月27日。

この頃には、庭の花もずい分少なくなってきました。



花盛りの頃* PART6 【最終章】_c0145250_1693194.jpg




花盛りの頃* PART6 【最終章】_c0145250_1693915.jpg

赤い薔薇は、ウィリアム・シェークスピア*(→)です。



花盛りの頃* PART6 【最終章】_c0145250_1694887.jpg

この後も、何かしらチラホラと咲いてはくれていますが・・
やはり花盛りだったのは6月いっぱいまでという事で、今年の「花盛りの頃*」は、これにて終了です。




花盛りの頃* PART6 【最終章】_c0145250_1695633.jpg





そして、



花盛りの頃* PART6 【最終章】_c0145250_16234531.jpg

昨日のニコ。

maymayさんのブログ(→)で紹介していた(→)このミルクを、締切ギリギリにオーダーし、昨日届きました。



花盛りの頃* PART6 【最終章】_c0145250_16235336.jpg

さっそく封を開け、ちょっとだけ舐めさせてみたら、とても気に入ったらしいです。



花盛りの頃* PART6 【最終章】_c0145250_1624178.jpg

「ワタシ、これ好きっ!!」Nico

この後、冷蔵庫(開封した方のはね)にしまう所までジーーーっと見届けたニコでした~(笑)◎

仙台は、これから夏がやって来る予定(あくまでも予定・笑)なので・・
夏バテ防止に飲ませるのにもよいかなと思います。
maymayさん、教えてくれてありがとう~056.gif



今日はこの ↓ に、水浴(び)B.Bの記録も載せています。 ヨカッタラ~~☆
Commented by maymay at 2013-08-02 17:21 x
なんかね、気のせいかもしれないんですが
めいの口臭少なくなったような気がするんです。
口臭やカイカイにもいいってなってたからこれが
効いてるんならいいな~

続けたいけど6300円はうちには高級すぎです(笑)
Commented by オーちゃんmama at 2013-08-02 17:44 x
こんなにお花の似合うワンコはおりませんぜ~(^O^)/
本当かわゆす(*^_^*)ニコ姫さま。

なんだかよさげなミルクだったから、詳細を知りたくて
メーカーのホームページを覗いたら期間限定じゃなく
初回限定で1個1000円で2個までってキャンペーンやってたよ。
早速注文してしまいました(#^.^#)
でもmaymayさんの言うとおり、定価は高過ぎて手が出ませんばい。
はははー(^O^) 宝くじでも当たれば別でつけどもね(~_~;)、
Commented by funfunniconico at 2013-08-02 21:12
☆オーちゃんmamaさんへ☆
そうなのねー@@!?
てっきり「期間限定」だと思っていました~。
今朝はね、ニコに湯冷ましで溶いてあげたんだけど、とっても美味しそうに飲んでましたよ♪
ただし・・、賞味期限が短いの(今年の10月まで)。。
だからニコの場合は1袋のオーダーでよかったみたいですー。 ^^;
たぶん、この先ずっとは続けない(定価高いしね・笑)予定だし・・、
そんな事もあり、届いたのも毎日毎日必ずっていう風には飲ませないと思うんだな~。
Commented by akko at 2013-08-03 00:25 x
ニコちゃんは、見れば見るほど「キュートなお顔」ですね(*^_^*)
ラベンダーの冠かわいいし、色が好きー♪

それって、ワンちゃん用の高カロリー粉ミルクなのかしら(・・?

B.Bちゃんは青い羽の天使さんねー♪♪
good shot!!
Commented by オーちゃんmama at 2013-08-03 00:31 x
冷凍保存って手もありますぜ!!
きっと大丈夫でつよ。
Commented by funfunniconico at 2013-08-03 06:46
☆maymayさんへ☆
はじめ1度こんな風(↓)にお返事書いたんだけど、
「たしかに6,300円はね~~~っ、、、
でもね、↓ のにオーちゃんmamaさんのコメントによると、
「期間限定」から「初回限定」に変わったらしいですよー!
私も今見て来たけれど、たしかにそうなっていました。
maymayさんのお家は娘さんが別に暮らしてらっしゃるから、お名前借りて・・とかできそうじゃない!?
それと~、私、賞味期限とか確認せずに2袋オーダーしちゃったんだけど、
届いてみたら10月末が賞味期限なの。
ニコの体重だと1袋で3ヶ月もつわけで、そうするともう10月末でしょー。
もう1袋をどうしよう???って思っていたの。
maymayさんのお家は、はなちゃんもいるしね。
めいちゃんに効果があった様なら、うちで余した(笑)もう1袋を送るよー!」って。
けど、今朝ニコにミルクを作りながらもう一回頭の中で計算したら、
1袋で1ヶ月ちょっとですねー(笑)。。 ^^;
だからスミマセンっ!!
「送る」という話は今回はナシで~~~、、、ほんとスミマセンっ!!
次回、何かの時に協力できる事があったらいたします~~。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2013-08-03 06:50
☆akkoさんへ☆
「高カロリーミルク」というのかな~???
なんか「免疫力をサポート」するミルクなのだとか・・。。
ニコはすごく喜んで飲んでるし、ちょっと舐めてみたら、粉ミルクの様な味ですよ~。

お褒めの言葉をありがとう。
けど、実はただただ連写してるだけ(笑)。
偶然のshotです。 ^^;
ただし今回は、なんだか暗いねー。。。
Commented by funfunniconico at 2013-08-03 06:52
☆オーちゃんmamaさんへ☆
いやいや、冷凍なんてしなくて大丈夫っ!!
今朝、ニコにミルクを作りながらもう1回計算したら・・
なんと1袋で1ヶ月ちょっとだったよ。^^;
私ってバカだわね~~~と再確認した朝でしたー。。。 ^^;
だからmaymayさんのお返事も書き直しました。
オーちゃんmamaさんは保管の心配をせずに、届くのを待つのだ~◎ ^^
Commented by chiemom at 2013-08-03 10:11 x
やっぱりお花はいいわぁ。この暑い中 写真を見ていると暑さも吹き飛びそう。
ミルク良いですね。夏バテにならない健康な体つくりですね(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2013-08-03 16:14
☆chiemomさんへ☆
ミルクの写真以外はみんな6月に撮ったものだしねー。
今はもう庭仕事もチャッチャ~~で終わる感じです。
ただし、いよいよ梅雨明けした感じ(発表はまだかな?)なので、
これからは夕暮れ時の水撒きという仕事が増えて来ますねー。

「ミルク」は、期間限定かと思っていたら、初回限定に変更になった様なので、
興味があったら検索してみてくださいねー!
Commented by キャバらぶ~ at 2013-08-03 21:21 x
ニコピン、見届けた代物は、また冷蔵庫から出てきましたか~!?(笑)
ワンコのサプリに始まり…色々な商品がありますよね~!

我が家はどうしようか迷いながら、、、
朝ご飯に生肉をあげてるので、酵素を摂取してるだろうと、、、(笑)

↑BBちゃん、飛べるって楽しいだろね!
スィーっと旋回してう鳥を見ると、羨望の眼差しになっちゃいます♪

青いスパッツのジュディオング♪♪
Commented by funfunniconico at 2013-08-04 15:50
☆キャバらぶ~チャンへ☆
毎朝、ちゃんと冷蔵庫から登場させてますよーっ!
ほんと今時のペット用品はいろんなのがありますよね。
小鳥にもサプリメントみたいのあるんだよ。
我が家のB.Bは、まだ何も使ってないけどね。。
ニコはボチボチもうシニアなのでねー。

あははっ、そうだよね!
ジュディオングならスッパツじゃなくドレス着なくちゃねぇっ。
B.Bに言っときます(笑)◎
by funfunniconico | 2013-08-02 10:39 | home(NICO*&B.B) | Comments(12)