キャバリアのお皿【2013年度版】、追加制作のお知らせ~♪

c0145250_10564773.jpg

先日(→)の記事で紹介した重松さんのキャバリア絵皿なんですが・・

「欲しい」という声がありましたので追加制作が可能であるか尋ねてみましたら、快いお返事をいただきました。

ただし、あくまでもペアで1set
価格は、(1set)7,000円で、消費税と箱代は込み。
他に送料がかかるそうです。

特別サービスとして、今回はカラーの変更も可能との事!
たとえば、「トライのコをブレンにして欲しい」とか、「ルビーのコをトライに・・」とか。
一点一点を重松さんが描かれているからこそできる事ですね~♪ ^^


ご希望の方は、柴っこ工房さんのホームページ(→)にアクセスし、ショップ(日本語)から入ってください。
そして、「菊家」へ~♪

そうすると、【御注文】という箇所がありますので、そちらからのオーダーで・・との事です。
カラー変更希望の方は、その旨も書いてくださいね~。

他にも、「スパニエル碗」「ぬりえ」が重松さんのページになるそうです。





そうそう、重松さんのスパニエル碗も、我が家で愛用しているのです!
お尋ねしたところ、重松さんの初期の作品になるらしいのですが、
陶器なので安心して使えるし、お耳が全く濡れません。
キャバもファンキ~も使い、今はニコが愛用中なんですよ。

c0145250_9104418.jpg



柴っこ工房さん、他にもたくさん魅力溢れる作品が盛りだくさんです!

うちのコのお顔をお皿に描いてくださるっていうのもありましたし、
私も改めて見てみたら、なんだかググッと来ちゃうのをまた見つけちゃったな~。。


なお、全て手描きのため表情や色合いなどに多少の違いが出る様ではありますが・・
実物は、写真で見るよりもずっとステキです☆ ^^


そして、
以前(→)私のブログでもチラリと紹介させていただきましたが・・
東日本大震災で被害にあったペットたちへののチャリティーグッズを 柴っこ工房さんの方でも今も扱っています!
(私に重松さんを紹介してくださったキャバリア・ネットさんの方でも引き続き行っていますよー☆)








*この ↓ に、ニコと出かけた時の記事も載せました。 よかったら~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20558219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya at 2013-07-28 23:12 x
またまたお久しぶりです~笑

すごーい!かわい~
欲しいな~だんなにおねだりしてみようっとー笑

また素敵な所におでかけされたんですね。
涼しいんだろうなーと見たら16℃~?
寒かったんじゃないですか~?笑
Commented by maymay at 2013-07-29 12:00 x
前に頂いたのもかわいかったけど
これ、欲しいー
かわいいなぁ~

きゃふぁにこさんちにあるスパニエル椀も
すごーくいいですね~
しかもみんな使ってるんですね。
チャリティグッズもまた見て見まーす
Commented by funfunniconico at 2013-07-29 19:44
☆ayaさんへ☆
うふふっ、
何やら楽しい事で忙しかった様な。。。
お元気なら、なによりで~す◎ ^^

そうです、「16℃」!
ちょっと腕が涼しいかな~って位で、動けば快適な感じでしたよー。

お皿、とってもステキなので、ぜひ~♪
Commented by funfunniconico at 2013-07-29 19:47
☆maymayさんへ☆
かわいいでしょーっ!?
今年のは、特にルビーっコがかわいいと思うの!
でも、カラー変更可能って事だけどね。 ^^

スパニエル碗は陶器なので安心だし、長く使えていいですよー。
私のスパニエル碗はね、実は買ったのではなく・・・
景品として当たったものなのでした~◎
でも、それ以来ずっとお気に入りなのでーす! ^^
by funfunniconico | 2013-07-28 20:18 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(4)