白い紫陽花のリース*

c0145250_95533.jpg

昨日の記事の紫陽花でリースを作っちゃいました。





c0145250_9551137.jpg

こんな感じです。

サイズは、もちろんニコの頭サイズ(笑)!





c0145250_9564928.gif

( ↑ アニメです)

眠っている最中のニコをジャマしちゃいけませんが・・





c0145250_9591324.jpg

分かっていても載せちゃいました~(笑)。。





c0145250_1001161.jpg

去年作った時(→)もそうでしたが・・
今年のも、ニコの頭にはボリュームあり過ぎですね。。。 ^^;


この後、モデルさん、ちょっとは協力してくれたのですが、



c0145250_1025148.jpg

最後までなんだかヤル気なさげな顔でした(笑)。



c0145250_103071.jpg


このリース、今はトイレに飾ってありま~す。


今日はこの ↓ に、「水浴(び)B.B」もUPしてます。 ヨカッタラ~~~☆
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20548902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2013-07-26 10:37 x
淡いグリーンをが本当にキレイ♪
こういうお色、大好きなんですよね♪♪

ニコピン、やる気がイマイチだったのね!(笑)
眠気が先でしたかぁ!? ふふ

BBちゃんの水浴びは、本当に清々しい!
この甲子園をクールダウンさせてくれます!!
Commented by akko at 2013-07-26 21:33 x
ニコちゃん眠かったのね~(-_-)zzz
でも、顎乗せニコちゃんはやっぱりかわいい❤

たそがれてる感じのB.Bちゃん、かっこいいよ!
今日はぷっちゃんとルウちゃんが水を取り合いながら、
水浴びしたよー。^^
ここちゃん相手に追い払い方が上手くなって、
ぷっちゃんもたじたじです。。。
いつの間にか、ルウちゃん強いです(@_@;)
Commented by makomikan at 2013-07-26 22:29 x
素敵~☆
こういう淡いグリーンの紫陽花が大好きです♪
眠そ~うなニコちゃんも、とってもカワイイわぁ(^^)

PCの調子が悪く、なかなかコメントが出来ませんでしたぁ。。。。(><)
Commented by funfunniconico at 2013-07-27 13:59
☆キャバらぶ~チャンへ☆
この紫陽花で作ったリースは、ニコがちょっと動くと頭から落ちちゃうの~。
それにボリュームあるから、あまり好きじゃなかったらしいです(笑)。。
ニコ好みのリースは、「小さくて可愛いお花をアレンジしたの」なんだってー。 ^^

たぶん今日も今からB.Bの「つづき」をUPする予定よ。
少しでも涼しくなってくれたら嬉しいな。
Commented by funfunniconico at 2013-07-27 14:02
☆akkoさんへ☆
ほぉ~っ、ルウちゃんがNO1の座を射止めたのかな?
さてさて、ぷっちゃんはどうする~???
体の大きさでいえばルウちゃんが有利だけれど、俊敏さではぷっちゃん有利か・・。
その「取り合い」風景も見てみたいな~。
男のコ同士だから激しいのかしら???
Commented by funfunniconico at 2013-07-27 14:04
☆makomikanさんへ☆
ニコは眠かったのもありかもしれないけれど、
このリースがあまり好きじゃなかったみたいよー(笑)。
ボリュームあり過ぎて、すぐにニコの頭から落ちちゃうの(笑)。。

PCは直りましたか?
ウチのはマウスが変になった感じだったけれど、電池替えたら直りました~◎
単なる電池がなくなっていただけだろうか~???
by funfunniconico | 2013-07-26 10:09 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)