白い紫陽花*

c0145250_941377.jpg

スターバーストという名の白い紫陽花。

この写真は、ひと月前くらい前に撮ったものなので、まだ淡いグリーンです。



c0145250_941481.jpg




c0145250_9543795.jpg




c0145250_9544680.jpg




c0145250_9545510.jpg



c0145250_9422136.jpg

ここまでの写真は父ちゃん撮影で・・



c0145250_9461222.jpg




ここから下は、7月に入ってから私が撮影したもので~す。


c0145250_9422997.jpg




c0145250_9425668.jpg




c0145250_9431251.jpg

今日もまた雨。

気温も低いから蒸し暑さはないけれど・・・

そろそろカラリと晴れてほしいな~。
ニコをシャンプーしたいよぅっ。。。



c0145250_9431961.jpg


それと、なんだか今朝からPCのマウスが調子悪いのです。
もう何度もB.Bに机の上から放り投げられてるから壊れたのかなーーー。 ^^;


今日はですね、
この ↓ に、ニコの記事も載せています。
コメントくださる方は、そちらにお願いします◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20545097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-07-25 10:21 | garden(NICO*) | Trackback