コテッ、

c0145250_9264213.jpg

ある日の午後、



c0145250_9273270.jpg

椅子の向こうにコテッと寝ているニコ発見!



c0145250_9283248.jpg

カメラに気づき、ちょっと目を開けるも・・



c0145250_929081.jpg

すぐまた眠りに落ちていく。。。



起こす気はないけれど・・



そんな寝方して、



c0145250_9292881.jpg

顏が変形しちゃってるし、



c0145250_9302184.jpg

首とか痛くならないのかな~???



ねー、大丈夫~?



c0145250_9303815.jpg

「ふにゃ~?」Nico
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20545089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2013-07-25 18:07 x
首とか、背中とか、肩とか、足とか
痛くならないのかな~?と思うような姿勢で寝ること
よくありますよね~
ワンコに寝違いは、ないんですかね??

↑ 父ちゃんの写真は、柔らかくて
  きゃふぁにこ♪さんの写真は、潔い感じですね♪
Commented by メルポポ at 2013-07-25 21:40 x
おいらは曽根じゃないよ。。。
あ~にこちゃんだっこした~いい。。
Commented by funfunniconico at 2013-07-26 09:40
☆メイクル♪さんへ☆
今日も雨ねー。
毎日こんなだから、なんだか水槽の中で暮らしている気分になってきた私です(笑)。。

今のニコはね、真横に倒れて寝てますよ。 ^^
そんな風に寝るのが一番ラクに見えますよね。

お、おおーーーっ@@
もしや写真には「人格」だ出るのか~??などと調子に乗り過ぎた私です。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2013-07-26 09:42
☆メルポポさんへ☆
曽根さんじゃないのは、もちろん知ってま~す!

ニコはね、メルちゃんよりもポポちゃんよりも、たしかロンちゃんよりも大きいし重いから
ズシッて感じるかな? (7キロちょいです)
by funfunniconico | 2013-07-25 10:20 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)