ありがとう ^^


私たちがはじめてB.Bと出逢ったというか、ペットショップにいるB.Bをチラリと見たのは2年前の7月18日でした。
その事は先日の記事(→)に書きましたけど、その記念すべき日にプレゼントが届いたという事も書きました。


それが、



c0145250_11572137.jpg

こちらです。

とっても可愛い封筒に入ったお手紙も添えられていたのですが、その封筒を写すの忘れちゃってました~。。。
お手紙によるとB.Bへのプレゼントという事でしたが、私やニコへのプレゼントも入っていました。

その優しき友人は、



c0145250_11575121.jpg

アクセサリー作家さんでもあるmakomikanさん。

(makomikanさんのアクセサリーブログは→、makomikanさんの愛犬ブログは→

以前にも作ってくださった事がある(私には→、ニコには→)のですが・・



c0145250_11575962.jpg

今回いただいたのも、とってもステキなんです~☆



c0145250_1158823.jpg

しかし、

「いつも水浴びを見せてくれるB.Bへのお礼とお祝い・・・」って書いてあったのに、
私までこんなにステキなのいただいちゃってよいのかなー???



c0145250_11581798.jpg




c0145250_11582614.jpg

カラーもデザインも、とっても好きです。 
大切に使わせていただきます。

ありがとう。 ^^



c0145250_11583512.jpg

入っていた袋のスタンプまでステキだったのよー!



c0145250_12225288.jpg

主役(?)のB.Bはね、
ぶら下げるオモチャには、なぜかまだ興味を示さないの。

でも、このお皿が気に入っちゃって~・・・



c0145250_1223256.jpg

またいつもの様に持ち上げては落して、
落すと飛び出るスポンジがまたオモシロイらしく、何度もやっていました。

でも、お皿が壊れるとイヤなので、途中でお皿は取り上げてしまいました~。。。 (時々貸すかな??)



c0145250_12231086.jpg

「LOVEって、もしかしてボクに~??・照B.B



c0145250_11584323.jpg

「makomikanさん、ワタシにもありがとうです」Nico


「食べたいって言ったら、さっそくやらされました~」Nico   ↓↓↓↓↓


c0145250_11585271.jpg

久しぶりにやってみたのです。



そうしたら・・・



c0145250_1159736.jpg

こんな顔、撮れました~~~(笑)。。。 ^^;

落ちそうな目と、すぼめた口元が妙にオカシイっ!!


でもね、この時は失敗だったけれど、ニコはちゃんとコツを覚えていたのですっ!



c0145250_11592168.jpg

顏は笑えるけれど、見事成功です◎ ^^



c0145250_11593727.jpg


ステキなプレゼントみんなでいただいちゃって、ご機嫌な私たちでした。
B.Bにいただいたもう一つのオモチャ、遊んでるところを撮れたらまたいつかUPしま~す♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20529030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2013-07-21 14:47 x
アッハッハッハ!
ニコピンのすぼめたお口!

いや~面白い♪
わんこのそんなお口、初めて見れました!

見事成功、おめでとう!
ニコピン、天才!!

それにしれも、素敵なアクセサリーですねぇ!
ハンドメイドってことですよね!?

センスと技術がすごいです!
Commented by akko at 2013-07-21 22:13 x
B.Bちゃんを迎えてもう2年なのですね。^^
月日の経つのは早いですね~。
これからも、元気で楽しく暮らせることを祈っています!

それにしても、おやつを抱えたニコちゃん、絵になってるぅ(*^_^*)
満足そうですね♪
そして、上手にパクリ!(笑)
Commented by makomikan at 2013-07-22 10:08 x
きゃふぁにこ♪さんに撮ってもらうと
自分で作ったものではないかのように・・・
とってもステキに写してくださって~♪♪
いつもスゴイなぁ~☆☆と感心してしまいます。
ありがとうございます☆☆

そっかぁ~♪Bちゃんはスポンジ遊びがお気に召してくださったのねぇ。
お皿の鳥さんより、もちろんBちゃんの方がイケメンよん(^^)
ニコちゃん、鼻のせの技はちゃんと習得したのね。
スゴイわ☆☆ボーロを注目したお目めがかわいい~(^^)
Commented by funfunniconico at 2013-07-22 11:49
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あははっ、「ニコピン」の顔、笑えるでしょ~~っ(笑)?
これぞ「ニコピン」て感じよね(笑)。
いつもなんだけど、食べる事には本当に真剣というか必死というか(笑)。。。

アクセサリーは全てmakomikanさんのハンドメイドです☆
センスも技術も最高ですよーっ!!
Commented by funfunniconico at 2013-07-22 11:52
☆akkoさんへ☆
もうすぐ2年になるんですよ、早いですねー。
「あっ」という間にオトナになっちゃった感じもするけれど・・
家に来た頃のB.Bの写真を見ると、本当にあどけなくて可愛いの。 
akkoさんのお家のコたちも、みんなそうよね。 ^^

「上手にパクリ」のニコの変チクリンな顔、もっと笑っていいよ~~~っ(笑)!!
Commented by funfunniconico at 2013-07-22 11:59
☆makomikanさんへ☆
実を言うとね~、4枚目5枚目6枚目7枚目のマクロで撮った写真は
父ちゃんに撮り直してもらったの。
他のは自分で撮ったんだけど、最近ROUGANもあるからか、マクロでビシッと撮れない(単なる腕の問題か・笑)。。
でも、実際の作品がステキだからこそステキに写るんですよっ!
前にフィルムのコマーシャルであったじゃない?
「美しい人は美しく、そうでない人はそれなりに~」だったかなー(笑)???
だと思うんです私も。
だって本当にステキだよーっ!!!

B.B、昨日は違う方もオモチャでも遊んでましたよ♪
後日UPしますね。

本当にどうもありがとうございました◎   B.B&ニコ&私 ^^
Commented by panierr at 2013-07-23 18:05
わ~~~
素敵ですね!!
メダイやアンティークな感じがとっても上品で♥
お皿も可愛いって思いました!!
こんな素敵なプレゼント頂いたら感激&興奮して眠れなくなっちゃう^^
Commented by funfunniconico at 2013-07-23 21:11
☆panierrさんへ☆
ステキでしょ~?
しかも、ハンドメイドなんですっ!
とってもセンスが良くて、感謝感激そのものですよー◎ ^^

お皿もまた、とってもステキなんですよ!
by funfunniconico | 2013-07-21 12:43 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)