紅*は、やがて紅色に・・

この日の記事(→)のつづきです。



c0145250_16223768.jpg

6月28日。



c0145250_16234337.jpg

全体的にうっすらと紅色がにじんで来ています。



そして7月7日には、



c0145250_16235833.jpg

こんな感じです。




c0145250_16243093.jpg




c0145250_16244356.jpg

今は、もっと濃く深い紅色になっていますが・・

ちゃんと日に当たった花の方が、鮮やかに色づく感じがします。



c0145250_16245613.jpg



昨夜からザーザーと降り続いていた雨が、ようやく止みました。
今日の午前中は検診だったの。
だから昨夜は禁酒して(笑)、今朝も食事抜きで頑張りました~~。
私、食事抜くのって、とっても辛いヒトなのです(笑)。

それから先ほど、B.B宛てにステキなプレゼントが届いたの♪
B.Bがうちのコになったのは、もう少し先なんですが・・
2年前の今日は、はじめてB.Bに会った日なんですよ~。
なんだかすごく小さくて、地膚がたくさん見えてて、ペンギン座りしたまま眠っていたな。 ^^
あまりに小さいから連れ帰る自信がなかった。
なのにっ、

「ブルーボタンはすぐに売れちゃいますよー」と店員さんが言ったのに売れてなくって、
うちのコになっちゃったんだけどね。 ^^

今日はこの ↓ に、B.Bの記事もUPしました。
こちらのコメント欄は閉じているので、コメントくださる方は ↓ の記事の方にお願いします。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20517343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-07-18 14:14 | garden(NICO*) | Trackback