鏡よ鏡・・

c0145250_2112261.jpg

鏡よ鏡・・





c0145250_21121058.jpg

今日こそは、





c0145250_21121787.jpg

ハッキリ聞かせておくれっ!




この世でいちばん美しいインコは・・・・・・・・




もしかして、





c0145250_21122522.jpg

ボクですかっ?




そんな真剣な目をしても~、、、




・・・・・なワケないと思うし~~~(笑)、
その鏡は、Bちゃんのゴハンが入ってる缶の蓋だし~~~~~~~~っ(笑)。。。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20517338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-07-18 22:38 x
B.Bちゃんが見つめるB.Bちゃんは、
真剣だったり不思議そうだったりして とっても可愛い❤

子どもの時、保育園の発表会で、
白雪姫の役をしたのを思い出した~。あはは^^
継母の魔女役のコは白雪姫役をしたがってたんだー。
なぜか、大して姫役をしたい訳ではない私が主役だった!?
後から知ったことだけど、
魔女役の子は魔女役にぴったりだったらしい。
Commented by funfunniconico at 2013-07-19 10:46
☆akkoさんへ☆
私が思うには、B.Bは本当は鏡で自分を見るのが好きではないみたい。
ニコもそうなのよね。
ヒトとばかり暮らしているから、自分の本当の姿を認めたくないのかな(笑)??

akkoさん、白雪姫のように色白でかわいい女の子だったのね!
ちょっと想像してみても、なんだかそんな気がします◎ ^^
魔女役にピッタリだったって子は、ちょっとイジワルな子だったのかな~???
私はね、人見知りする子だったので、学芸会とかで大役を任されたという気億は全くなく・・
何をしたのかも覚えてないのです~~~(笑)。。
Commented by panierr at 2013-07-19 15:35
BBちゃんも鏡好きですか?
あれ?本当は好きじゃないのかな
うちでも、姉でもおばあちゃんちでもずっと前に
飼っていたのですがみんな鏡に向かってお話するんです^^
ときにつついたり、怒ってみたり^^
ずっと好きなんだと思っていたけれど
そっかぁ、自分は人間だと思っていて
なんだ!ちみは!って言ってたのかな^ー^
↑上のアンティークベベのニコちゃんも超キュート♥^ー^
Commented by funfunniconico at 2013-07-21 12:49
☆panierrさんへ☆
本当にところはどうなのか・・、私もよくは分かりません(笑)。
小鳥さんのオモチャには鏡ついているのも多いですよね。
でも、うちのB.Bは鏡を自分からはあまり見ようとしないんですよ。
ニコも、抱きながら一緒に鏡に映ってみると、なんだか微妙な顔してて(笑)、
鏡を直視しないのです。
だけどどうなんだろうね?
ニコもB.Bも、自分では自分の姿をどんな風に想像してるんだろう・・・
そう考えたらなんだかオモシロ~~イ◎ ^^
by funfunniconico | 2013-07-18 14:13 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)