花盛りの頃* PART5

c0145250_20302183.jpg

6月17日です。

この頃は、薔薇がわんさか咲いていましたね~。
ほんのひと月ほど前の事なのに、なんだか懐かしい(笑)。。





c0145250_20304719.jpg






c0145250_2030541.jpg

モデル・ニコ、ちょっとアンニュイな表情かっ(笑)!?





c0145250_2031358.jpg






c0145250_20311276.jpg






c0145250_20312058.jpg






c0145250_2031291.jpg






c0145250_2031371.jpg

この写真は、この日撮った中でもは一番くらいに好きですねー。

ピント合ってないけど、後方の緑色の丸っこいのは、クリスマスローズのドライです。





c0145250_2031477.jpg

ここからは6月20日。

そろそろ、ジューンベリーが赤くなって来た頃です。




c0145250_20321170.jpg

6月20日といえば、B.Bの誕生日(→)であり、今はお空で暮らしているキャバちゃんの誕生日でもある日で・・

これは、そのキャバちゃんに届けたお花。





c0145250_2032193.jpg

もしかしたら、

今年の花盛り*シーズンに私が作ったブーケの中では、一番だったかな◎ ^^




c0145250_20322839.jpg






c0145250_20323710.jpg


今朝は涼しくてタオルケット1枚では寒くて目が覚めました。

日中は隣県に行っていたので、よく分かりませんが・・、涼しい一日だった様です。
隣県(山形)は、30℃近くまで上がったらしいけれど、私たちは山にいたから涼しかったの。

明日朝は、今朝よりももっと涼しくなるらしい。
窓はほとんど閉めて寝なくっちゃ~。

西日本は明日も暑いとか、
コチラに避暑にいらっしゃいますか~?? 



c0145250_20324829.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20510736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2013-07-16 21:30 x
そっちはそんなに涼しいのか?
きゃーさんそっちの土地持ってこっちさこー。。
Commented by キャバらぶ~ at 2013-07-16 23:41 x
ハイハーイ!
そっちに涼みに行きたいですっ!

あ、ちょっと声を張っただけで、
汗がにじむ甲子園です…

今夜もクーラー&首固定の扇風機で休みます。。。

お花、てんこ盛り~♪

今日もニコピンのおめめに、
きゃふぁにこさん発見♪
Commented by makomikan at 2013-07-17 12:34 x
昨日と今日はちょっと涼しくて~
気持ち良~く寝てしまい・・・今日、寝坊してしまいました(^^;)
また明日から暑いみたい・・・
はい☆そちらに涼みに行きたいです(^^)

薔薇の写真で、丸いグリーンのは、な~に?って
思ったら、クリスマスローズだったんですねぇ☆☆
すご~く、いいなぁ(^^)

明日、イケメンBちゃんに何か届くかも~。ぐしし☆
Commented by funfunniconico at 2013-07-17 16:41
☆メルポポさんへ☆
昨日も涼しかったけど、今日もかなり涼しくて長袖のカーディガンはおってますよ~。

そっちに持って行ったらサ、やっぱり暑くなるんじゃない(笑)? ^^
Commented by funfunniconico at 2013-07-17 16:46
☆キャバらぶ~チャンへ☆
今日は長袖カーディガンまではおってますよ~。
今夜は、しまっちゃってたお布団出さないと寒いくらいかも~~。。
ニコには、この位が快適そうだけど、なんだかモワーン&ドンヨリとしてて
もう秋になっちゃった様な寂しい感じもあります(笑)。

あれ、今日も私写ってた?
部屋が暗いから写ってないと思っていたら、ほんとだー(笑)◎

Commented by funfunniconico at 2013-07-17 16:49
☆makomikanさんへ☆
私も今朝は起きるのがちょっと辛かった~。
お空がドンヨリしてる日って起きるのが辛い気がします。
お寝坊しちゃうと焦りますよね。
遅刻はしなかった? ^^

白いクリスマスローズが緑になっちゃって、今はドライになってます。

えっ@@!? B.Bになんでしょう~~~。。。☆。。。
by funfunniconico | 2013-07-16 20:17 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)