水浴(び)B.Bの記録 → アヒャヒャ~♪ なB.B (続・6月14日)

c0145250_1673248.jpg




c0145250_1674191.jpg

おチッポ、ピーンと立てて、



c0145250_1674787.jpg

アヒャ



c0145250_1675749.jpg

ヒャ~♪



c0145250_168459.jpg

ねっ!?
後半戦(?)の方が盛り上がってるでしょ~~っ?

って、今日のB.Bは、この日(→)のつづきです。



c0145250_1681150.jpg

小さな体、



c0145250_1681942.jpg

その全身で、



c0145250_1682884.jpg

水を楽しみ、



c0145250_1683779.jpg

一生懸命に水浴びする・・



c0145250_1684467.jpg

B.Bを見るのが大好きです。 ^^



c0145250_1685364.jpg




c0145250_169466.jpg




c0145250_1691618.jpg

飛び立ちましたが、





c0145250_1692422.jpg

またすぐに戻って来ました。



c0145250_1693961.jpg

まだ泳ぐそうなので、つづきます◎




梅雨明けまだのコチラですが、今日は晴れて気持ちがよいです。
午前中にはニコもシャンプーし、
午後からはB.Bも水浴びを楽しみました。

夕方、ニコと散歩した後で、枝豆食べながら美味しくビールを飲めそうです(笑)♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20501179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2013-07-15 10:14 x
豪快な水浴びを見ていたらこっちままで涼しくなりますよ!
やっぱり冬場の水浴びよりも夏の方がダイナミックに水浴びしているような。
我が家も今日はシャンプーです。暑いけどそろそろしなくちゃ。
シャンプー後は良い香りで癒されそうです。
Commented by funfunniconico at 2013-07-15 17:48
☆chiemomさんへ☆
冬場はね~、
水浴びするB.Bの写真を載せるのにも、いささか躊躇したものですが(笑)・・
今はある意味(笑)堂々と載せられますっ(笑)!
「涼しくなるよ~~~」って感じでね(笑)◎

昨日のニコのシャンプーは、chiemomさんから教えてもらった扇風機を使ってでしたよ~~。 ^^
by funfunniconico | 2013-07-14 14:33 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(2)