C61 20

c0145250_1140164.jpg

C61型20号。



c0145250_11401359.jpg

それは、46年ぶりにやって来たらしい。



c0145250_11402314.jpg




c0145250_1140342.jpg




c0145250_11404532.jpg




c0145250_1141072.jpg




c0145250_11411039.jpg


とてもいい音を立てながら走って行ったらしく、

「音、聞えたでしょ~?」と父ちゃんに聞かれたけれど・・・

父ちゃんがC61の撮影をしている頃、私は父ちゃんが撮影している場所の近くのスーパーの中で、
仙台牛(半額dayの)争奪戦のまっただ中にいて必死だったから、まったく聞こえていなかったのである。

この日は土曜日とあって、半額dayの方にもものすごい人が集まり、
一度買い物客の輪から出てしまったら、もう一度その輪の中へは戻れなかったよ~~。。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20474961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-07-08 11:22 | 日常あれやこれや・・ | Trackback