風に吹かれて・・

風に吹かれて・・_c0145250_10334951.jpg

あらあら、まあまあっ、、

日付を調べてみたら、今日の記事の写真はもう1ヶ月以上前の5月28日に撮ったものですー。。。 ^^;



風に吹かれて・・_c0145250_103473.jpg

ところでニコさん、
何をしているのでしょうか~?



瞑想中?・・・



風に吹かれて・・_c0145250_10341514.jpg

でもない様ねー。





実はこの日のニコ、



風に吹かれて・・_c0145250_10342338.jpg

私にシャンプーされまして、

ドライヤーもかけられて、

ほぼ乾いた頃に庭に出たのです。



風に吹かれて・・_c0145250_10343159.jpg

そうしたら、

外の陽射しと風が、とても気持ち良かった様で・・



風に吹かれて・・_c0145250_10343952.jpg

しばらくこんな風にしていたのです~。


まだ蚊もいない頃で、私も余裕でお付き合いいたしました◎ ^^





風に吹かれて・・_c0145250_10344712.jpg

ちょっと強めに風が吹き、
ベランダに干した洗濯物がはためいて、それが気になったりもするニコでした(笑)。





今日もこの ↓ に、水浴(び)B.Bの記録UPしてま~す。 ちょっとは涼しくなるかもよ~~! ^^
Commented by メイクル♪ at 2013-07-06 18:11 x
本当に風を浴びているという感じですね♪
洗濯物に気を取られている写真なんて
なんというか、なんていうか、人間みたいな表情です★
こんな表情のニコちゃんもいいですね~!!
Commented by メルポポ at 2013-07-06 22:57 x
ニコちゃんの気持ち良さそうな顔見たら、眠たくなって来た・・・
Commented by funfunniconico at 2013-07-07 09:24
☆メイクル♪さんへ☆
本当に風を浴びていたんですよー。
このころはまだカラッとした天気だったので、
お風呂上りのカラダには気持ちがよかったのでしょう。 ^^
しばらくこんな風に玄関前で日光浴しながら風を楽しんでいたニコで~す♪

今日は、いただいたハガキを持って行ってみますね!
Commented by funfunniconico at 2013-07-07 09:25
☆メルポポさんへ☆
おはよーっ!
そろそろもう起きたよねっ!? ^^
Commented by meecharlie at 2013-07-08 10:53
あ~、めっちゃ気持ちよさそうな表情☆
まだ爽やかな季節だった頃なんですね。
そちらもそろそろ梅雨本番でしょうか。

今時期でも、蚊がいなければ、いいのにね。。。。
うちの実家は、スゴイ蚊なんです。
Commented by funfunniconico at 2013-07-08 11:22
☆meeさんへ☆
この頃は湿度も低く、晴れてもそんなに暑くもなくカラリとしていたので、
ニコはとても気持ちよさそうにしていました。
細めた目がまたよいでしょ~(笑)?

こちらも一昨日から急に暑くなり、エアコンスタートです。
ジメジメムシムシしてますね~。
今も外は雨~~~。

蚊はね、ほんとやっかいですよね。
でもたしか・・、繁殖のために♀の蚊が血をせっせと吸うんでしたよね?
子孫繁栄のために一生懸命って事なんでしょうねー。。。 ^^;
by funfunniconico | 2013-07-06 10:51 | garden(NICO*) | Comments(6)