水浴(び)B.Bの記録 → 今日も涼んでく~? (続々・6月6日)

c0145250_10144492.jpg

今日は暑いので、3日続けてB.Bの水浴びの様子をUPしま~~す。

今日も、6月6日に水浴(び)したB.Bの記録のつづきですよ~。



c0145250_10145373.jpg




c0145250_1014596.jpg




c0145250_1015717.jpg




c0145250_10151426.jpg

まるで天使の羽のよう? ^^



c0145250_10152186.jpg




c0145250_10153256.jpg




c0145250_10153947.jpg




c0145250_10154694.jpg




c0145250_10155474.jpg

この日は、これでやっと満足したB.Bなのでした~◎



c0145250_1016296.jpg

「ボク、ピカピカになったよ!」B.B


ほんとにね、
あんなに激しくバシャバシャやるもんだから、
水浴び後のB.Bの羽毛は美しくなっているの☆
頭なんか触っても、フカフカしてるのよ~。 ^^





c0145250_1016942.jpg

リビングのドアの取っ手にとまって覗いてるB.B。

私が外にいる時は、いつもの窓辺のリースにとまり、外を覗いているけれど・・
玄関に入った事に気が付くと、今度はコッチに移動して玄関の方を覗いて待ってるんです。



c0145250_1016174.jpg

「ボクって、なかなか賢いのダ~!」B.B


B.Bは今年サクランボが大好きになりました。
その日の朝に採ったばかりというサクランボをいただいたので、B.Bにも少しあげてみたんです。
私たちも美味しかったけれど、B.Bもとても気に入った様で、今日で3日続けてサクランボを食べているB.Bなのです。
皮だけ残して上手に食べるんですよ~◎
(あっ、今も食べてます食べてます~~。 ^^)
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20465779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-07-06 10:49 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback