笑って♪ ペンステモン*

c0145250_1047149.jpg

今年も、ステキな笑顔のペンステモンさん一家(?)が咲きました~♪ 



c0145250_10471358.jpg

ペンステモンさん一家は、毎年会うたびいつもニコニコしてて幸せそうです。 ^^



そのペンステモンさんのお顔を・・



c0145250_10472110.jpg

アップにするとこんな感じ。



c0145250_10472994.jpg

目はこんな感じで、



c0145250_10473695.jpg

口元はこんな感じよ。



ここからは、ニコさん。



c0145250_10474477.jpg

スノーグース(→)がまだ咲いていた6月17日に撮ったものです。



c0145250_10475165.jpg




c0145250_10475840.jpg

テッテケ、



c0145250_1048566.jpg

テー☆





c0145250_10481271.jpg

「やっほー!」Nico



c0145250_10482092.jpg

「そーれいっ!!」Nico



c0145250_10482792.jpg

「ワタシも明るさなら、ペンステモンさんに負けませーんっ056.gifNico





c0145250_10483541.jpg


今日はよい天気です。
少し風があるので、窓から入る風で快適です。(ただ今の室温23.8℃・湿度65%)

明日からはまた梅雨空が戻るらしいので、
今日は午前中のうちにニコをシャンプーしちゃいました。

おそらく今日午後からは、B.Bが水浴びを楽しむのではないかしら? ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20447230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2013-07-02 16:36 x
ペンステモンさん一家、去年も確か覚えたはずなのに
すーっかりそのお名前は忘れてしまってました。
お顔はよーく覚えてますが。。。
年々カタカナに弱くなるお年頃~(笑)

ニコちゃん今日もかわいいお顔で走ってますね
Commented by yuka* at 2013-07-02 16:40 x
こんにちは。
今日は久々のオフで
のんびり~と癒せれにニコちゃんとBBとお花を見に
遊びに来ました。
本当、BB大好き~。
動画では笑わせてもらってます。
小さな幸せ。。。BBとニコちゃんありがと~。
お庭も素敵な雰囲気がチラ見できて(´∀`*)ウフフでした。
きゃふぁにこさんの丁寧な暮らし。。。憧れます。
Commented by akko at 2013-07-02 19:54 x
ペンステモンさん、今年も可愛く笑ってる~♪

↓のB.Bちゃん動画もかわいい❤
ジューンベリーの小枝や実で遊ぶ姿が愛らしい。(*^_^*)
いたずらっこなところも~^^

動画再生したら、次々に再生していったよ~!?
64本の動画って・・・もしかして、そのままにしてたら64本見れるのかな?

最近、ちょっと頭痛+不眠でコメントできなかったの~(^^ゞ
ゴメンネ~。もう元気ー\(^o^)/
Commented by meecharlie at 2013-07-02 20:50
京かのこに続いて、宇宙人シリーズ?!
本当に、笑っているように見えます~^^

ニコちゃんの笑顔にも、キュンで~す^^♪
Commented by chiemom at 2013-07-02 21:09 x
ペンステモンさん これさんを付けたほうが言いやすい(笑)
前にもお写真で拝見したことがありますが 幸せな花♪
ニコちゃん シャンプーほやほやだから?耳毛がボリュームがあって可愛いいですよ~~。
Commented by funfunniconico at 2013-07-02 21:40
☆maymayさんへ☆
「ペンステモンさん一家」、そうそう去年も一昨年も・・
毎年載せてます~(笑)。。

私なんてカタカナはもちろん、ひらがなも漢字も、ヒトの名前も、
いろ~~~んな事に年々弱くなってます。 ^^;;

そろそろ蚊が活動を始めちゃったので、ニコの庭活動は終了しました。
写真は数日前のです。
Commented by funfunniconico at 2013-07-02 21:45
☆yuka*さんへ☆
わぁーい、ようこそです~♪ ^^
私、ぜんぜん「丁寧な暮らし」って感じじゃないんですよー(汗)。。

そうそう、我が家にも昨日だったかな、市政だよりが届きまして・・
「いい写真だな~」と思いました。
ペンステモンさん一家の様に、いい笑顔でしたね! ^^
髪の毛、バッサリと切られましたか?
(て、なんだかストーカーみたい~~。。。 ^^;;)
Commented by funfunniconico at 2013-07-02 21:48
☆akkoさんへ☆
B.Bの動画、見てくれたのね、ありがとう~~。 ^^
「次々に再生・・」の件、私もよく分からないの。
いつも通りにUPしたら、あんな感じになっちゃった。 ^^;
たぶん、64本分延々と続いちゃうんだろうねー。。。 ^^;;

akkoさん、頭痛+不眠の方はどうですか?
無理はしないでねー。
コメントは、いつでも気が向いたらお願いいたします◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-07-02 21:51
☆meeさんへ☆
「ピンクの宇宙人シリーズ」!? (笑)

それにしても、ペンステモンさん一家の笑顔は素敵でしょーっ?
宿根草なので、毎年初夏に咲いては素敵な笑顔をたくさんプレゼントしてくれるんですよ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-07-02 21:54
☆chiemomさんへ☆
「ペンステモン」て、なんだかヒトっぽい名前でもあるのよね(笑)。
最近はめっきりなんでも次々に忘れちゃう(オイッ!)私ですが・・
ペンステモンさんの名前と笑顔だけは、すぐに思い出せるんですよー。 ^^

今日の記事のニコの写真は数日前のものばかりで、シャンプーした後ではないんです。
毛、多い方なんですよね。
白髪も目立って来ましたけどね。。。 ^^;
Commented by メルポポ at 2013-07-02 21:55 x
シャンプーお疲れさん。
シャンプーってどれくらいの周期でするの?
臭気が出た時?
なんちゃって・・・
Commented by funfunniconico at 2013-07-03 04:38
☆メルポポさんへ☆
あははっ、
今夜もメルポポさんのダジャレ炸裂ですねっ♪ ^^
ニコのシャンプーはいつも私がしているのですが・・
2週間おきくらいかな~。
実際にはお天気と相談しながらの事が多く、2週間たたずにシャンプーしてる事も多いです。

一緒に入浴は、まだできてないけどー。。。 
by funfunniconico | 2013-07-02 11:05 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)