京かのこの花*

c0145250_16311445.jpg




c0145250_16312286.jpg




c0145250_16312972.jpg

かわいい京かのこの花。



c0145250_16313674.jpg

蕾の時はこんな感じで・・・

宇宙人風(?)にも見えたりする(笑)???



c0145250_16314335.jpg

あっ、やっぱり(右側に・・)宇宙人いない(笑)?



c0145250_16315071.jpg

京かのこは葉も鮮やかで美しいのです。
虫もつきませんしね。


ところで、↑ の6枚は父ちゃんが日当たりの良い場所で咲いている京かのこを撮影したもので、
↓ の4枚は、私が半日陰の場所に咲いている京かのこを撮影したんです。



c0145250_16315813.jpg

写し方とかではなく・・

何か違くないですか?



c0145250_1632541.jpg

私が撮影した半日陰で咲いている方の京かのこの花は、



c0145250_16321282.jpg

オシベが、なんだかチリチリ~~。。

なんでだろう?
たまたまかしら?



c0145250_16322080.jpg

もう1ヵ所別の場所に植えている(どんだけ京かのこが好きなのか?・笑)京かのこの花も観察してみたけれど、
それはチリチリしてませんでした。

天然パーマの京かのこさんですかね~? ^^
色は日向で咲いているコよりも濃い感じがするけれど。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20418508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meecharlie at 2013-06-26 21:05
こんな宇宙人、いそう~(≧∇≦)
茶色の部分が目に見えますね~笑

後半の京かのこ、、、確かにチリチリですね!
チリチリでも個性的で綺麗で~す。

ニコちゃんの小さなお花屋さん・・・近くであれば、通ってます~!!
Commented by funfunniconico at 2013-06-27 11:11
☆meeさんへ☆
ねーっ、宇宙人がたくさんいたでしょ~っ(笑)!??
私も、今年までは気が付かなかったんだけど・・
いっせいに「ワレワレハ~」とかってしゃべり出したらどうしよぅ??

京かのこは本当に小さいお花が密集して咲いていて本当に可愛いの。 ^^

そっか~、
来年の花とニコの記事は、「ニコの小さなお花屋さん」てタイトルにしよっかな~♪ ^^
by funfunniconico | 2013-06-26 10:08 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)