*薔薇2013*STORY6・ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド*

c0145250_10242088.jpg

ジ・イニジニアス・ミスター・フェアチャイルド*

とても長い名前がついた薔薇です。



c0145250_10243151.jpg

同じピンクでも、昨日のセント・セシリアとは全く違う感じの薔薇で、
枝の伸ばし具合も自由奔放な感じがするし、
とにかく明るく陽気な感じのする薔薇です。



c0145250_10243935.jpg

今シーズンも、たくさんたくさん咲いてくれましたが、いったん終わりの頃となりました。



c0145250_10244721.jpg




c0145250_1024551.jpg

「眩チ~」なニコさん。。 ^^



c0145250_10254100.jpg




c0145250_10251253.jpg




c0145250_10252159.jpg

いつものニコさん。



c0145250_10252970.jpg




c0145250_10253697.jpg




c0145250_10254471.jpg




c0145250_10255220.jpg

走りながら舌を出すのは止めましょうっ!!



c0145250_1026072.jpg


ミスター・フェアチャイルドは、庭の中心に植えてあるので・・
庭でのニコと一緒によく写りこんでいたのは、この薔薇です。



c0145250_1026935.jpg




そして昨日は・・



c0145250_10261725.jpg

かわいいあのコと遊びました~♪

いや~、喋った笑った楽しかった。 ^^

春の花たちも薔薇もブログの記事としてはまだまだ残っていても、庭ではもう終盤。
今年は、お土産に薔薇をあげられなかったなー。。。
お土産はたくさんいただいちゃったのにね~。 

ところで、手前がニコと分かった?
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20410049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-06-24 12:46 x
薔薇って言っても、本当にたくさんの種類があるんですね~☆
このピンクの薔薇は、また長い名前も素敵ですネ。

あっ☆メイちゃんだぁ~☆
うんうん。手前がニコちゃんって分かりましたよん(^^)
Commented by meecharlie at 2013-06-24 17:40
まるっこくて、可愛い薔薇ですね~☆
眩し顔のニコちゃん、可愛いーー^^

手前がニコちゃん?!
このショットだと、分かりません!! いや~、似てますねぇ。
Commented by オーちゃんmama at 2013-06-24 23:05 x
バラ文字は今年も健在だったね~(^O^)/
きゃふぁにこ王国にはいったい何種類の草花があるんだろう?
すご過ぎです~。。。
このひなげし女王は、最後の写真・・・完璧に見分ける事が出来まする(*^^)v ぷぷぷっ!

ニコピンとメイちゃん、どっちも可愛さはダントツでしゅ!!
byオーリー王子
Commented by akko at 2013-06-25 00:56 x
昨日の薔薇よりも、明るくて陽気に見える長ーい名前の薔薇さん✿
赤や白も好きだけど、ピンクは可愛らしくていいですね。^^

顎乗せするのは、やっぱりニコちゃんよね~(笑)

ボタンインコの半開きの目が力石徹に見えるの~!?
野性的で秘めた闘志を持ってる感じね!
私はね、ぴょん吉に見える時があるの~(笑わないでねぇ)
Commented by maymay at 2013-06-25 11:10 x
横顔は結構難しいね~
でも顎のせてるからすぐわかったけどー(笑)

きゃふぁにこさんちのお庭、たくさんのお花咲いてて
すごーくいい香りしそうだなぁ・・・
あこがれちゃう~
Commented by funfunniconico at 2013-06-25 11:23
☆makomikanさんへ☆
長ーい名前でしょ~、今ね、キャバリア・・・とどっちが長いか数えてみたら(笑)、
この薔薇の名前の方がちょっとだけ長かった(笑)。

うふふっ、
もうとっくにお馴染みのメイちゃんでした~◎ ^^
makomikanさんも、やはりニコの顎乗せで分かったのかな??
Commented by funfunniconico at 2013-06-25 11:27
☆meeさんへ☆
ニコに「マテ」させて外で写真を撮ると、お天気のよい日はあんな顔ばかりなんです(笑)。
子犬の時から眩しがり屋みたいで~、
そういえば、かなり前にメイちゃんと出かけた先で、メイちゃんは「クリクリお目々が可愛い~」と
コメント入りで写真を載せられたのに、ニコは載せてもらえなかったっけー(笑)。。
あ~、お天気のよい日には、メイちゃんとニコの区別は目ですぐ分かるよっ(笑)!
Commented by funfunniconico at 2013-06-25 11:32
☆オーちゃんmamaさんへ☆
「バラ文字」、あははっ、毎年同じことばかりしています~~(笑)。。
次の花のためにね、開き切った薔薇は花びらが散る前に切っちゃうんです。
それで、あんな事して遊んでました(笑)。。。

メイちゃんとニコは、よく見るとちがうんだけど・・
マズルの長さとか、顏や体の模様の入り具合が似てるんですよねー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2013-06-25 11:39
☆akkoさんへ☆
かわいいピンクですよねっ!
昔はやったショッキングピンクて感じかも。
それに、とっても丈夫なんですよ。
もう夏バラの蕾ができちゃってますー!

akkoさんも、ニコを見抜くのは簡単でしたね~(笑)。。

「ぴょん吉」って@@、「ド根性ガエル」の「ぴょん吉さま」(笑・笑)!?
そうかな~~~(笑)?
私が力石徹を思い出すってのも笑えるもんね~(笑)。。
B.Bに似てる力石徹の画像を探した事があったんだけど・・・見つからないの、まだ。。。
Commented by funfunniconico at 2013-06-25 11:43
☆maymayさんへ☆
あははっ、
やはり「顎乗せ」でニコがバレバレなのね~っ(笑)。。
この時のニコは、メイちゃんのママさんに「ワタシに何かくださ~い♪」て
顎乗せしてアピールしていたんです(笑)。
こういう時のニコは、簡単にメイちゃんちのコになりますから~(笑)。。

ブログの記事は実際よりちょっとずつ遅れてるので、
今はもう薔薇はほとんど終わっちゃってますよ~。
だけど、夏薔薇の蕾を付けだしたコ(?)もいたりして・・
花たちも健気なものです~◎ ^^
by funfunniconico | 2013-06-24 11:02 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(10)