*薔薇2013*STORY5・セントセシリア*

*薔薇2013*STORY5・セントセシリア*_c0145250_12162177.jpg

少し雨に打たれて・・



*薔薇2013*STORY5・セントセシリア*_c0145250_12162987.jpg

静かにたたずむセントセシリア。



*薔薇2013*STORY5・セントセシリア*_c0145250_12163559.jpg

セントセシリアは、お行儀が良くて静かな印象を受ける薔薇です。



*薔薇2013*STORY5・セントセシリア*_c0145250_12164389.jpg

実は、昨日あたりで今年の一番花は終わってしまいましたが・・

今年の春もたくさん咲いて楽しませてくれました。



*薔薇2013*STORY5・セントセシリア*_c0145250_12165194.jpg

こちらも、静かにたたずむニコさん。 ^^



*薔薇2013*STORY5・セントセシリア*_c0145250_12165854.jpg

「ん!?」Nico



*薔薇2013*STORY5・セントセシリア*_c0145250_1217513.jpg

「なんですか?」Nico



*薔薇2013*STORY5・セントセシリア*_c0145250_12171285.jpg

何か



*薔薇2013*STORY5・セントセシリア*_c0145250_1217192.jpg

ワタシに、



*薔薇2013*STORY5・セントセシリア*_c0145250_12172516.jpg

ご用で



*薔薇2013*STORY5・セントセシリア*_c0145250_12173454.jpg

しょうか~っ!?



*薔薇2013*STORY5・セントセシリア*_c0145250_12174150.jpg


今日はこの ↓ に、「水浴(び)B.Bの記録」も載せています。 ヨカッタラ~~
Commented by キャバらぶ~ at 2013-06-23 17:34 x
雨ふりの後のお花って、なんだか活き活きしてますよね!
「気持ち良さそうだな~」
って、いつも思います♪

↓水浴びのBBちゃんも、本当に気持ち良さそう!
うんうん、楽しんでますねぇ!

カモミールがまた似合う!
そして贅沢!(笑)
私なんか、もっぱら『バブ』
Commented by オーちゃんmama at 2013-06-23 21:06 x
きれいなものは雨の日だろうが、晴れの日だろうが
きれいでつねぃ(*^_^*)

バラは本当に、しゅてきなお花の女王ですね~。

もちろん、きゃふぁにこ王国の
ニコちゃん王女とBB王子もしゅてきでつ!
へへへっ(*^^)v
Commented by akko at 2013-06-23 21:08 x
雨の重みで、ちょっとうな垂れてる薄ピンク色の薔薇の花✿
やさしい印象を受けます。^^

今日のニコさんは真剣なお顔ですね~(`-´)

ボタンインコのくりくり目が大好き❤
閉じた瞼や半開きの目も
可愛らしかったり愛嬌があったりしてだーい好き♪♪
特に瞬きの瞬間は速くて 実際には生でなかなか見れないからねぇ。
Commented by funfunniconico at 2013-06-24 10:54
☆キャバらぶ~チャンへ☆
B.Bの水浴びしてる様子は、いつ見ても本当に気持ちよさそうなんです。
寒い頃は、そんなB.Bの様子をUPするのにちょっと躊躇(寒そうに見えるから・笑)しましたが・・
これからの季節は涼しく見えていいんじゃないかな~と勝手に思っております~◎ ^^

私はクナイプの入浴剤が好きで、いつも割安な(笑)一番大きいボトルを買っています~♪
Commented by funfunniconico at 2013-06-24 10:58
☆オーちゃんmamaさんへ☆
薔薇は棘があるから庭に植えない方針でいたのに・・
1本植えてみたらどんどん好きになってしまいました。
薔薇も系統があって品種も多く、本当に奥が深いのです。
私なんてのは、まだちょっと齧ってみた感じかな~(笑)。。

「ニコ姫とB.B王子がしゅてき」だとしたら・・・
それは、その上にいる女王(誰っ!?)が「しゅてき」だからかしら~??????? あははっ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-06-24 11:01
☆akkoさんへ☆
他の小鳥さんの目をB.Bほどには観察した事がないから
よく分からないけれど・・
B.Bの半開きの目には、なんだか色気の様なものを感じたりする私です~(笑)。。
それとね、半開きの目のB.Bを見ると、「あしたのジョー」の力石徹も思い出すのよねー。
なんとな~く分かる気がする? 全くしない(笑)?? ^^
by funfunniconico | 2013-06-23 04:59 | garden(NICO*) | Comments(6)