6月の庭* 【名わき役たち】

c0145250_1133203.jpg

そろそろ薔薇の話もはじめたいのですが・・・

庭には、色んなコ(植物のね^^)たちがいて、
皆それぞれにキラッキラの個性で私の庭を盛り上げてくれている。

そんな名わき役たちの存在も決してないがしろにはできないわけで、
今日は、その名わき役たちの紹介で~す♪ ^^



c0145250_11332758.jpg






c0145250_11333424.jpg




c0145250_11334026.jpg






c0145250_1134476.jpg




c0145250_11345629.jpg






c0145250_1135333.jpg




c0145250_11351067.jpg






c0145250_11351853.jpg






c0145250_11352569.jpg






c0145250_11353339.jpg






c0145250_11354191.jpg






c0145250_11354924.gif
(アニメです)

「あれっ、ワタシの出番は~??」Nico



c0145250_11355751.jpg

「今日は、ないんだって」Nico



c0145250_1136552.jpg

「チッ、つまんな~い、お家に入っちゃおうっとー」Nico



c0145250_11361284.jpg


今日で4日つづけて雨の朝でしたが、
今は青空!
やっぱり青空は嬉しいね。 ^^

今朝はニコと霧雨(途中から降って来たの)の中を歩いた。
ニコは霧雨が気持ち良かったのか、どんどん遠回りコースに進んで行って・・
家に戻って来た時には、私とニコもなんだかシットリしてました(笑)。。



c0145250_11362023.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20367933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2013-06-14 15:50 x
たくさんの控えめだけど、愛らしいお花たちですね♪
脇役も主役もみんなみんな、お庭の一員ですね!
ちなみに、私は、最初に出てきたブルーのお花が好きです!

「チッ・・・」
のニコちゃん、舌がでていますか?
それとも、お花?
チッ感が出ているな~と思ったんですが
真偽のほどは??
Commented by meecharlie at 2013-06-14 17:35
1~2枚目の、白い花と紫の花はこちらでもよく見かける花です。
私はピンク色のお花が、好きで~す。 かわいいですね^^

ニコちゃんが横向きで歩いている二枚が特に好きだな~♡
Commented by funfunniconico at 2013-06-15 16:08
☆メイクル♪さんへ☆
「最初に出てきたブルーのお花」は、ミヤコワスレの花ですよ。
パープルがかった濃いブルーが素敵でしょ~?

「チッ・・」のニコは、舌が出てると私も思いました(笑)。
だからわざと、「チッ、つまんな~い・・・」というニコの言葉にしたわけです(笑)。。
本当のニコは、もっと違う事を考えていたと思われますが(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2013-06-15 16:14
☆meeさんへ☆
「ピンク色のお花」は、リクニス・ジェニーと、フロックスです。
わちゃわちゃした感じ(?・笑)の花びらの方が、リクニス・ジェニーですよ~。
ピンクのお花もとっても可愛いのですが・・
同じお花で、ピンクの他にブルーとか、白とかあったなら、
きっと私は迷わずにブルーとか白の方を選んじゃいますね~(笑)。。
by funfunniconico | 2013-06-14 12:03 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)