小岩井の風景

c0145250_10345252.jpg

こちらは牛舎があるので、ワンコは入れません。




c0145250_1035171.jpg

でも、とても美しい場所なんですよ。




c0145250_10351641.jpg

藤の花も満開でした。

けれど・・
藤の枝に、おNEWなセーターをひっかけてしまいました(涙)。。

まあ、気を取り直して、牛さん眺めたりしましたけどね。 ^^




c0145250_10355450.jpg





c0145250_1036240.jpg





c0145250_10361035.jpg





c0145250_10361995.jpg





c0145250_10362677.jpg





c0145250_10363398.jpg





c0145250_10364257.jpg





c0145250_1036508.jpg





c0145250_10365866.jpg





c0145250_1037559.jpg


この後、ちょっと寄り道をし、夕方には家に帰りました。
なにしろ家では、B.Bさんが待ってますからね~。

あっ、B.Bとの家庭内別居も終了しました(笑)。
B.Bも、環境の変化にも上手に対応してくれて、「ヨイコね~☆」と褒めてあげました◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20329731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-06-06 11:21 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback