水浴(び)B.Bの記録 → より青く美しく~ (5月2日)

c0145250_10342650.jpg

5月2日に水浴びしたB.Bの記録です。



c0145250_10343586.jpg




c0145250_10344131.jpg

まあ、なんて美しい背中なんでしょう! ^^



c0145250_10344879.jpg




c0145250_10345640.jpg




c0145250_1035395.jpg




c0145250_10351030.jpg




c0145250_1035173.jpg




c0145250_10352468.jpg

水に溶けていくみたいだ。



c0145250_10353259.jpg




c0145250_10353939.jpg




c0145250_10354715.jpg




c0145250_10355549.jpg




c0145250_1036637.jpg


美しき私のblue~☆ ^^



c0145250_10361496.jpg


先々週の記事にちょっとだけ書いたけれど・・
わけあって、昨日の朝からB.Bとは家庭内別居中(笑)。
B.Bは2階の部屋で過ごしています。
家庭内別居と言ったって、小さな家なのでお互いの気配は分かるし、
寂しがり屋のB.Bのために、2階の部屋ではラジオを小さく流しているし、
時々様子も見に行くし、放鳥も2階の部屋で♪

いや~、
この秋で築21年になる我が家。
この春、全く出て欲しくないものが出ちゃったのですよ(汗)。
驚いたし、軽いショック状態でした私~。。。 ^^;

信頼できる業者さんを
これまた信頼できる友人が紹介してくれて、
昨日丁寧に駆除していただいたわけですが・・
散布した薬剤は、保育園なんかでも使用するというペットにも安心なものではあるけれど、
一応、念のために、散布中はニコも2階で過ごしてもらい、
体の小さなB.Bは、用心のために明日まで2階での生活なんです。

もう2度と現れないでね、白アリ軍団~~。。。。。 トホホ ^^;;

おかげで私、白アリ(正式名はヤマトシロアリ)を識別できる様になりましたけどっ(笑)。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20319859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-06-04 11:51 | home(NICO*&B.B) | Trackback