今日も B.B、B.B~♪

c0145250_1264352.jpg

最近は庭のことなどで忙しく、
水浴(び)B.Bの記録以外ではB.Bの出番が少なくなっていましたが・・

ちょこちょこ撮ってはいるんですよ~。
それらを今日はちょっとご紹介♪ ^^



c0145250_1265061.jpg

3月30日。
この日は、水浴びではなく完全に水遊びという感じのB.Bで、
水の中にチョコンと入ったり出たりしていました。
真ん中の写真、B.Bの舌が見えてますよ~(笑)。。



c0145250_1265739.jpg

4月28日。
紙袋の中を覗くB.B。
こういうの見つけると、すぐに入りたくなるコです(笑)。



c0145250_127557.jpg

同じく4月28日。



c0145250_1271374.jpg

この日も水遊びしてました。

B.Bが咥えているのは、庭のビオラではなく食用ビオラ。
違いがあるのかどうかは分からないけれど。。



c0145250_1272053.jpg

ヒョイっとな~なB.B。 ^^



c0145250_1272762.jpg

3月31日。
引き出しの中を覗くのが好きなB.B。

引き出しを開けると、すぐにどこからでも飛んで来ます(笑)!



c0145250_1273422.jpg

2月21日。
B.B愛用のこのロープ、もう完全にリビングのオブジェとなっている。
リビングの照明からぶら下げているんだけど・・、
なんとお客さんが来ても、このままな我が家です(笑)。



c0145250_127417.jpg

2月27日。
キッチンのカウンター上部に渡したワイヤー。
B.Bが来る前までは、ここにドライフラワーを飾ったりするの好きだったんだけどね、
今は絶対にムリムリ~~っ。。 ^^;;



c0145250_1274968.jpg

これも2月27日。

これは私が撮影した「ぶんぶんB.B」。
私の撮影では、まだまだこれくらいにしか飛ぶB.Bを撮ることができません。
でも、父ちゃんが撮影した「ぶんぶんB.B」の写真がまた増えてきたので・・
いつか紹介しますねっ♪



c0145250_12827.jpg

5月26日。
またこの鉢に入って遊んでいました。 (以前撮った動画は→



c0145250_1281097.jpg

この鉢に可愛いお花を植えようと思っていたのに、
けっきょくはB.Bのお気に入りになっています(笑)。。



c0145250_128182.jpg

「ニコちゃんのマネで、顎乗せB.Bだよ~」B.B


ニコの顎乗せの話が出たついでに・・



c0145250_1282669.jpg

一週間くらい前、またアトリエ・ポランさん(→)のパンや珈琲を買って来た時のニコ。

「ワタシ、パン食べたいです~」と顎乗せ中(笑)。

そうそう、アトリエ・ポランさんが、今までよりも我が家に近い所にcafeを近々オープンするそうで、
その名も「コトリコーヒー」!
私にすれば「コトリ=B.B」で、なんだか勝手に縁を感じちゃってます(笑)~◎ ^^

それにしても、パンはもちろん、この時一緒に買ったジャムもとても美味しく、
それにご主人が焙煎されている珈琲も、今回も本当に香り良く美味しくって、
丁寧に作られているという優しさみたいのが伝わって来るんですよねー。
なにしろ、うちの父ちゃんはジャムを食べない人だとずっと思っていたのに、
この日のジャム(苺とラズベリー)を「美味しい♪美味しい♪」と言って、パンに塗って食べるのです@@! オドロキマシタ~。。



c0145250_1283385.jpg


実は、この記事は昨日UPするつもりでいたのです。
昨夜、そのつもりでパソコンに向かったものの・・
気力も体力もなく~、、、
昨日出かけた先で、私としては珍しく風邪をもらって来ちゃったみたいなんですよねー。
昨夜は汗なんてかいて寝ちゃってて、今朝も頭が重かったけれど、今は鼻だけがヒドイです。
クシャミのしすぎで鼻の奥が痛いの。
でも、気力体力はすでに戻って来てる気がするよ(笑)!

さっきはニコを月一の病院に連れて行って来たしね。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20309194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-06-02 13:34 | home(NICO*&B.B) | Trackback