緑の中へ♪ PART3*

c0145250_219380.jpg

この記事(→)のつづきです。



c0145250_2191150.jpg

いろんな緑の中を



c0145250_2192891.jpg

たくさん歩き、



c0145250_2191973.jpg

いい風を感じ、


お弁当も食べて(笑)、



c0145250_2193725.jpg

楽しかったね♪



c0145250_2194894.jpg

さて、そろそろ、



c0145250_2195612.jpg

帰ろうか~。



c0145250_211055.jpg

これは、帰路途中の湧水。



c0145250_21101492.jpg

車窓からの流れる緑もキレイでした。



c0145250_2110218.jpg

家に帰る途中、お酒屋さんに寄りました。

店内に入って行く父ちゃんの行方を見守るニコ。



c0145250_21102987.jpg

去年の秋だったかなー。
近所のお酒屋さんが急になくなってしまったのです。
店長さんともすっかり顏なじみになっていたから、寂しかったな~。。

今はすっかり違うお店になってしまったかつてのお酒屋さんの前を通るたび、
あの店長さんはどうしているかな~などと思い出します。。。



c0145250_21103756.jpg

次にこの場所に訪れるのは、きっと秋の頃でしょう。


今日は、この ↓ に、B.Bの記事も載せています。 ヨカッタラ~~
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20298424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-05-31 12:21 x
自然(緑)は心を穏やかにさせてくれますね~(ブログでもです^^)
家に居る時は寝ていることが多いニコちゃんだけど、
自然の中にいると、イキイキして目が輝いてる♪

↓のB.Bちゃんはどの写真もとっても可愛くて可愛くて♪♪
最後の写真は特に好きだな~❤
Commented by makomikan at 2013-05-31 12:34 x
今日は梅雨の晴れ間で~とても暑いで~す♪
早く帰って、窓をバーッと開けたいです(^^)

車窓からの流れる緑♪素敵だなぁ。
こんな風に撮れるんですネ。

↓Bちゃん、ホントだ☆ペンギンみたい☆
Bちゃんが遊んでる袋は、ひょっとして
フェリシモの袋かしらん?!うふふ♪
Commented by キャバらぶ~ at 2013-05-31 14:23 x
緑って、本当にサイコーですよね~!!
そして外で食べるオニギリも!!(笑)

ニコピン、とってもいい笑顔!
晴れやかなスマイルは、何をおいても、一番♪

BBちゃん、雑誌の袋が本当にテントみたい!(笑)
なんでも、いい遊び道具になりますね♪

ペンギンBBちゃん♪
Commented by maqui-cafe at 2013-05-31 21:15
こんばんは^^
 B.Bちゃんも、わたしの母性をくすぐります♪
小川糸さんの本、読んだら是非、感想聞かせてくださいね!^^
そして、カミナリも鳴らなくって良かった^^

ニコちゃんを見ていると、楽しむ事の天才だなぁ~って思えます^^
全力で、その時その時を楽しんでるのが伝わってきて
とても嬉しく、幸せになります^^
Commented by chiemom at 2013-06-01 08:45 x
緑いっぱいの中 空気も格段に美味しいでしょうね。
いいなぁ~~こんなところに我が家のワンコも連れていってあげたくなります。
写真で癒されました(#^.^#)
Commented by mee at 2013-06-01 20:20 x
新緑がとても美しいです。自然の力に、癒されます。
ニコちゃん、ニコニコで歩いていますね♪
お弁当も、美味しかっただろうな~^^
Commented by funfunniconico at 2013-06-02 13:17
☆akkoさんへ☆
家の中では、本当に寝ていることが多いニコなんだけど(笑)、
「食べ物の気配」にはすぐに気づき、
目を輝かせるんだよ~っ(笑)。。

B.Bの最後の写真は、偶然に撮れたんだけど・・
「気に入った~♪」ていう様な顔してるでしょ? ^^
Commented by funfunniconico at 2013-06-02 13:20
☆makomikanさんへ☆
「車窓からの流れる景色」は・・
シャッター速度をわざと遅くして撮ってるんです。
その時の車のスピードにもよるけれど、そうする事で流れる様に撮れるんです~。。

あはは、そうです、フェリシモ!
雑誌ではなくて、カタログと言うべきかな(笑)??
Commented by funfunniconico at 2013-06-02 13:23
☆キャバらぶ~チャンへ☆
うんうん♪
緑の中で食べるオニギリは、とっても美味しかったよ~◎

B.Bが入ってる袋の開け方が雑ですが(苦笑)・・
でもB.Bは、その雑さ加減も気に入ってくれたのかな~(笑)。
そろそろいつもB.Bと遊ぶ時間なので、左の方からけっこううるさくアピール中のB.Bです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2013-06-02 13:27
☆maguiさんへ☆
優しいコメントをありがとうございます! ^^
本の方は、今まで読んでいたのを読み終えたので・・
今週には読みに入れそうです。
maguiさんの様なステキな感想が、私に書けるかどうか・・・・・
いささか心配ではありますが(苦笑)、
何かを感じられたら、その通り、書いてみたいと思います。
その時は、maguiさんのブログの記事もリンクさせてくださいね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2013-06-02 13:31
☆chiemomさんへ☆
この日は、お天気にも恵まれて、最高のハイキング日和でした♪
こんな風に過ごしやすい季節も駆け足で・・
もうすぐ梅雨が来て、ジメジメムシムシだからニコを連れて歩くには気の毒になり、
その後にはアチチな夏が来て、やはりニコを連れ歩くのは気の毒で・・
涼しくなる秋を待っているうちに~、
オヤッ@@;; 今年もどんどん過ぎてくねーっ。。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2013-06-02 13:34
☆meeさんへ☆
ニコと山歩きするには・・
暑くもなく、カラッとした心地よい風の吹く気持よい日でした♪

もうそちらは梅雨入りしちゃったんですものねー。
こっちはまだなの。
で、今日なんて寒いくらいで、軽く暖房入れちゃってますよ~~。
by funfunniconico | 2013-05-31 11:43 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)