B.B、B.B~♪

c0145250_2038579.jpg

この記事(→)のつづきのB.B。

ちょっとペンギンぽくない? ^^

そういえば、初めてB.Bに逢った時もペンギンぽいコだったの。
その時は、あまりに小さくて家に迎える事を躊躇しちゃったんだけどね。



c0145250_2039715.jpg

「ブルボは入るとすぐに売れちゃいます」という店員さんの話だったけれど・・

一週間後だったか十日後だったか、
もう一回会いに行った時に、キミはまだ残っていたね。 

だから、家のコになったんだ。 



c0145250_20391614.jpg

それからの日々・・

小さな体に秘められたパワーとか知能とか、ハートを感じる毎日だよ。 ^^



c0145250_2039257.jpg

おや、それはキミが毛づくろいしながら落した羽毛でしょー。



c0145250_20393516.jpg


この日は、毛づくろいした後も、



c0145250_20394380.jpg

B.Bのお風呂(?)に浮かべたビオラ*で遊ぶB.Bでした~♪



c0145250_20395279.jpg




c0145250_2040241.jpg

あらっ@@、
この写真は4月末のものなので、庭のモミジの葉が寂しー。
今は、もっとワンサカ茂ってますよ。





c0145250_20401081.jpg

これは、雑誌が入っていたビニール袋に入って遊ぶB.B。



c0145250_20401959.jpg

B.Bサイズのテントみたいだね、気に入った? ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20298414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-05-31 11:41 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback