緑の中へ♪ PART2*

c0145250_1738250.jpg

ひゃっ



c0145250_17381013.jpg

ほ~



c0145250_17381729.jpg

♪♪♪


一昨日の記事(→)のつづきです。



c0145250_17382527.jpg




c0145250_17383324.jpg

静かな湖畔にたたずむ・・



c0145250_17384046.jpg

ニコ。

なに思う~??? ^^



c0145250_1738478.jpg

美しい湖面を見ながら、私たちはお昼にしました。


c0145250_17385424.jpg

お弁当は、とっても簡単(笑)。

おにぎりと、前の晩のおかずだったローストチキンと、漬物だけ(笑)。。

でもね、



c0145250_1739153.jpg

見上げれば新緑が美しく、



c0145250_1739850.jpg

その先の空も美しく、



c0145250_208381.jpg

足元には可愛いお花が咲いていて、

こんな所で食べるお昼は、とっても美味しかったよ◎ ^^



c0145250_17392331.jpg


あともう1回つづきます。



c0145250_17393154.jpg


今日は、この ↓ に水浴(び)B.Bの記録も載せました。 ヨカッタラ~~
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20287180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-05-29 12:38 x
ステキなグリーンに囲まれて~
最高のお昼ですよね☆
空気も美味しいと思うし、
きゃふぁにこ♪さんのお弁当もとっても美味しそうです(^^)
Commented by akko at 2013-05-29 17:55 x
森林浴いいですねー。^^
私も癒された~い!

毎日、仕事に全力投球していて、
帰宅すると抜け殻のようになっています(ふぅ)

こちらは昨日梅雨入りしました。
昨日は雨降りで、今日はどんより曇り&霧雨~(-_-)
Commented by chiemom at 2013-05-30 10:44 x
こんな素敵なところだったら何を食べても美味しいですよね。
そしてこの風景が何よりものおかず!!
ニコちゃん 自然が似合いますね。
Commented by funfunniconico at 2013-05-30 11:16
☆makomikanさんへ☆
私のお弁当は、
経木に包まれたオニギリがチラリと見えるだけでしょーっ(笑)!?
でも、暑くもなく風の気持ち良い日で、景色もいいし、美味しかったのよ◎ ^^

そういえば、そちらはもう梅雨入りしちゃったのねー@@!!
Commented by funfunniconico at 2013-05-30 11:19
☆akkoさんへ☆
お仕事忙しいのね。
お疲れ様です。
新しい職場には、もう慣れましたか~?
休日には、akkoさんなりの気分転換を見つけて、上手に息抜きしてねっ!

コッチも昨日も今日も雨模様。。
でも、梅雨入りはもう少し先なんだって。
Commented by funfunniconico at 2013-05-30 11:22
☆chiemomさんへ☆
新緑が本当に美しくて、風もとても気持ちよい日でした。
だからニコも真っ裸ですっ(笑)!
ここにはね、春と秋と必ず訪れているここ数年です。

コッチにも梅雨が来る前に、もう少しニコといろいろ出かけたいけれど・・
どうかなー?????
by funfunniconico | 2013-05-29 11:56 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)