緑の中へ♪ PART1*

c0145250_11371788.jpg

5月18日の事です。


緑の中へと、



c0145250_11372590.jpg

車を走らせました。



c0145250_11373921.jpg

見上げれば、



c0145250_11373271.jpg

新しい緑があふれてて、



c0145250_11374870.jpg

美しい。



c0145250_1138480.jpg

その緑の中へと、



c0145250_11381225.jpg

ニコと一緒に歩いて行きました♪



c0145250_11382015.jpg

ニコの瞳には、



c0145250_11382919.jpg

どんな風に映るんだろう?



c0145250_11383746.jpg

可愛い緑。



c0145250_11384865.jpg

ヤブテマリの緑。



c0145250_11385662.jpg

モミジの緑。



c0145250_1139356.jpg

深い森の緑。



c0145250_11391214.jpg


つづく~♪



c0145250_11392176.jpg


昨夜は用事があり、久しぶりに夜の運転。
「私って鳥目になったのかしら~」と思うくらい夜の運転て慣れないと怖いですねー。
昨日一昨日の土日は、ちょっといろいろと用事があり少々疲れを感じる自分(トホホ)。。
こういう時にこそ、緑の中へと出かけて行って深呼吸したらリフレッシュできそうね~。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20275993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya at 2013-05-27 21:25 x
森林浴いいですねー
うちも森林あるけどクマが出るので…笑

わたしもたまに運転するけど夜は怖いですね~


Commented by makomikan at 2013-05-28 12:56 x
緑の隙間からのキラキラ光るこぼれ陽が大好きです☆
癒されますね~♪♪

私はペーパードライバーなので、夜の運転なんて~!!
考えられません(^^;)
お疲れという事なので~
ニコちゃんとBちゃんと、ゆっくりしてくださいネ♪♪
Commented by funfunniconico at 2013-05-28 13:06
☆ayaさんへ☆
こっちもクマさん、あちこちの山にいるよ~。
だから「熊よけ鈴」をぶら下げて歩くんですよ~。
車の中にいつも入れてるんです。
それでも、他の人が誰もいないと怖いので、平日ではなく土曜日に行きました♪ ^^

夜は、対向車のライトで見えなくなっちゃうよねー。。。
慣れかな~??
Commented by funfunniconico at 2013-05-28 13:09
☆makomikanさんへ☆
新しい緑がとても美しくて、ほんと癒されました~♪
時々小鳥の声や、キツツキが木を叩く(削る?)音なんかも聞こえて、
気持良かったです◎ ^^

私も最近は日中しか運転していなかったし、知らない道を走ったりする事も少なくなっていたから
なんだか疲れました。
若い頃は平気だったのにな~。。。 ^^;

今からお昼食べて、午後からそちらに伺いま~す♪♪♪
by funfunniconico | 2013-05-27 11:30 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)