早朝の秋元湖で・・


今日もまた昨日の記事のつづきです。



c0145250_20184648.jpg

お部屋の窓から見えた朝陽。
残念ながら、この後、低く立ちこめた雲の中に隠れてしまいました。



風景を眺めながら・・
浴室にあるテレビも見ながら・・・
朝のお風呂を楽しんで、



c0145250_20185558.jpg

朝食前に、ニコと散歩に出かけました。



c0145250_2019545.jpg

2006年11月、ファンキ~と一緒に来て以来の・・



c0145250_20191518.jpg

秋元湖。

太陽が出てれば、赤く染まって美しいのですが・・
太陽はこの時点では雲の中だったので、



c0145250_20192421.jpg

なんだか墨絵の世界。



c0145250_20194373.jpg

でも、これはこれで美しかったんだよ~。


京都からグループで撮影旅行に来られた方々にお会いしたのですが、
その方々に、



c0145250_2021218.jpg

ニコも優しく声をかけていただきました。



c0145250_20215257.jpg

山肌に咲く山桜も美しく、



c0145250_2022327.jpg

磐梯山も美しかったです。



c0145250_2023068.jpg

この後、私たちは秋元湖の反対側(キャンプ場)へと移動しました。



c0145250_20231851.jpg

こちらは、電話で許可をもらわないと入れない事になっています。
入り口に看板があるので電話して、少しの間入る事を許可してもらいました。



c0145250_20234355.jpg

この場所にも、2006年11月にはファンキ~と一緒に来たのです。

その時のニコがね~、
まだ若くて幼さの残る頃だったから、
もうはしゃいじゃって、
湖に入っちゃうんじゃないかと思うくらいにクルクルクルクルと走り回ったんですよ~。 ^^



c0145250_20235232.jpg

今回も、ちょっとだけ走ってみたけどね♪


この後は、お宿へと戻りました。 (つづく~)



c0145250_2024175.jpg


私は、不思議な縁というか・・、
B.Bが我が家にやって来た事にも、そういう運命みたいなものを感じてるんです。
文章にすると長くなるかな~、

今回の1泊2日の旅とほぼ同じルートを2年前もニコと一緒に来たという事を書きましたが、
その2年前の時は6月19日~20日でした。
6月20日はキャバのお誕生日だったので、キャバたちのお墓参りをしてから高速に乗ったのです。
その次にお墓参りに行ったのは、7月24日の日曜日でした。
ファンキ~が我が家にやって来たのが7月27日で・・
この年の27日は父ちゃんが仕事だったので、3日早くキャバやファンキ~に会いに行ったのです。
そしてこの日、偶然にもまだ売れ残っていたB.Bを見て、なんだか我が家へと迎えてしまったのです。(→
そしてそのB.Bの誕生日が、偶然にもキャバと同じ6月20日だった!

今回の旅で、その事に気づき、
「だからB.Bを迎えたのかな~」って、
B.Bとの出逢いにも、なんだかこうなる事に決まっていた様な・・
そんな縁みたいなものを感じた私なのです。



長くなりましたが、
長くなったついでに(笑)、この ↓ に桜の記事もUPしました。 ヨカッタラ~~
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20247898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-05-22 13:08 x
ステキな旅ですね~☆
お宿が、とってもいいわ~☆☆
秋元湖、ホントに墨絵みたいで幻想的です。
自然を満喫。ニコちゃんもニコニコですね(^^)

みんな縁があってきゃふぁにこ♪さんのもとへ
やって来たのですネ~♪♪
素晴らしいご縁に囲まれて過ごせる事は
うれしくて、ありがたくて
胸にじ~んときますね。。。。
Commented by キャバらぶ~ at 2013-05-22 20:21 x
墨絵のような風景画も、また心穏やかになりますねぇ!
わたしは行ったことないもですが、
以前みた中国のパンフレットに、
このような写真が載ってたような。。。

お宿、本当にいい感じですよね~
わたしもこんな大人の宿に泊まってみたいなぁ!
(お値段が我が家の財布と合いません。(笑))

縁って不思議ですよね!
同じ時代に生まれて、出会って、家族になる。
いや~天文学的ま確率でしょうねぇ。
前世があるなら、、、どんな関係だったのかなぁって♪
Commented by funfunniconico at 2013-05-23 11:59
☆makomikanさんへ☆
実家で留守番しているB.Bのこともあるし・・
のんびりと景色を楽しみ、そして宿を楽しむという感じの旅でした♪
でもリフレッシュできて良かったです。 ^^

B.Bのことは、
単なる偶然なのかも知れないし、
私の考え過ぎかもしれないけれど(笑)、
でも、そんな偶然にも、意味がある様に思えたり・・です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-05-23 12:05
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あ、わかる、わかる、中国の墨絵、あるある。。 ^^

ニコもいるし、B.Bもいるしで、たまにしか行けない旅行・・、
たまには贅沢もいいかなって感じです。
連泊になると厳しいけどね(笑)。。

「縁」とか、「運」とかって、たしかにある様に思うんですよねー。
単なる偶然かもしれないけれど・・
その単なる偶然の中に、「縁」とか、「運」とかって、隠れていたりする様な気もする。
2年前の6月20日、もしかしたら私たちがカヌーに乗っていた頃・・
B.Bはコツコツと卵を割って出てきたのであります~~◎ ^^
by funfunniconico | 2013-05-22 12:20 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)