お宿にチェックIN♪

今日も昨日の記事のつづきです。



c0145250_10361777.jpg

午後3時半ころには、お宿にチェックINしました。

2年前の時は、
もうすぐお宿~というところで旅行鞄を家に忘れて来てしまった事に気づき迷走したり・・
必要なものを買うためにウロウロしたりで、
チェックINしたのは5時過ぎでした。 (→

でも、お気に入りなお宿のステキなお部屋だもの。
早めにチェックINしてゆっくりしたかったのです。



c0145250_1036266.jpg

ニコもゆっくりと午睡中。 ^^

この写真、ちょっと不思議でしょ~?
ソファの上で寝ているニコを



c0145250_10363332.jpg

お部屋のテラスのこの席から撮ったんです。

窓のガラスに、外の風景が映りこんでちょっと面白いかな~~って思ったんですよ。



c0145250_10364063.jpg

今回の部屋は、2年前の時の部屋とは反対側。
見える景色も部屋の間取りも違います。


c0145250_1037468.jpg

前回の時のお部屋もテラスが広くて好きでしたけど、今回のお部屋もステキでした☆



c0145250_1036489.jpg

さっそくお風呂に入って汗を流したり・・
ビールも飲んじゃったり(笑)・・

珈琲淹れたり、CD聴いたり、



c0145250_10365667.jpg

夕食までの時間をのんびりと過ごしました。

そうそう私は実家で留守番してるB.Bに電話をしてみたりもしたのです(笑)。
正確には母に電話したのですが、母が携帯電話をB.Bに向けてくれたので・・(笑)。
そして私は小鳥の素晴らしさをまた見つけたの
電話で「B.B~、元気にしてる?」「あしたねー」などと話しかけると、ちゃんと返事をしてくれるの♪ 
電話から聞こえてくるB.Bの元気な声に、本当に安心したもの~◎ ^^



そして、



c0145250_1037129.jpg

いよいよ夕食の時間。

こちらのお宿は、お部屋もだけど食事もとても楽しみなのです♪



c0145250_10372294.jpg

今回も、どれもこれも本当に美味しかった。

素材も味付けも、器も盛り付けも、どれもこれも本当に満足っ!!



食後には、いよいよ・・



c0145250_10373010.jpg

看板犬のサンディーくん登場!
ニコ、挨拶に来てくれたサンディーくんにビビってます(笑)。。

あっ、お宿はサンディーズさんですよ。



c0145250_10373957.jpg

サンディーくん、ただ今90キロだそうです。

この日、一緒になったご家族の愛犬ヤンくんも一緒に~♪♪ 
ゴロンゴロンして甘えてくれるので、
サンディーくんもヤンくんもたくさんナデナデしました。 ^^



えっ、ニコですか~?



ニコはねー・・・



c0145250_10374836.jpg

2年前(→)と同じ席で同じ様に固まっていました(笑)。。





c0145250_10375765.jpg

そして楽しい夜は更けていきました。

これ、部屋のテラスで父ちゃんが撮影したんだけど・・



c0145250_1038687.jpg

その頃、私はすっかり夢の中でした。

せっかくだもの、隣に座って一緒に星を見上げてみればよかったかしらね~~~、、、などと今になって思ったり~~。。。 オソイヨ ^^;; 







そして翌朝は、



c0145250_10381325.jpg

日の出前には目覚めました◎ ^^



つづく~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20241608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2013-05-21 16:05 x
素敵な景色と素敵やお宿 そして素敵な食事と素敵な家族★
いいですね~
それにしても・・・
夜の景色を、ロマンチックに眺めずに寝てしまうなんてもったいないです
父ちゃんとの愛も深まったかもしれないのに~(笑)

大きなわんこちゃんからさけるように椅子の上にいるニコちゃん
メイだったら、きっと、その椅子の下に隠れていると思います(笑)
姉妹がそこにいたら、その椅子の上にも下にもキャバが隠れることになるのかも・・・♪

(鞄を忘れた旅行から、もう2年も経ったんですね~)
Commented by akko at 2013-05-22 06:34 x
テラス席があって、眺めの良いお風呂で、ゆったりしたお部屋・・・いいわ~(^v^)
くつろぎの空間って感じに見えます(父ちゃんの雰囲気からも)
食事もとっても美味しそう♪

ニコちゃん、ビビってますねー(笑)
大きな体格に圧倒されちゃうんでしょうねぇ。。。
でも、人慣れしてて優しそうなワンちゃんたちですね♪
サンディーくんはお客様のニコちゃんを気にしてる!?

星空きれーい☆(さすが、父ちゃん上手い!)
Commented by funfunniconico at 2013-05-22 12:14
☆メイクル♪さんへ☆
星空はね~、
食後にニコと外に出た時に見上げたんだよー。
その時は、父ちゃんより私が先に「星がキレイ~!」と言ったように思う。
だからそれでヨイのだ(笑)。
あまり寄り添わない夫婦だしーーー(笑・笑)。。

サンディーくんのお顔は、私の顔よりも2まわり位は大きいと思う。
ちゃんと躾けられてておとなしいコなんだけど、存在そのものに迫力がありますねっ!

あれから2年で、B.Bが増えました~~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2013-05-22 12:18
☆akkoさんへ☆
好みの問題もあるだろうけど、
私も父ちゃんも、こちらのお宿は部屋も食事も大好きなんです。
「ワンコ連れOK」の宿はけっこう増えてはきてるけど・・
こんなに素敵なお宿はまだまだ少ない(東北はね~)と思います。

サンディーくんは90キロで、お顔も私よりふたまわり位大きいと思うし、
足も長いし、なんだか乗れちゃいそうでもあります。
でも、ちゃんと躾もされているし、おとなしくてイイコなんですよ。 ^^
by funfunniconico | 2013-05-21 11:41 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)