水浴(び)B.Bの記録 → 気にしちゃったのね~・・・ (4月15日)

c0145250_20451137.jpg

4月15日に水浴びしたB.Bの記録です。



c0145250_20452175.jpg

がっ、



なんか落ち着かないB.B・・



c0145250_20452827.jpg

実は、

B.Bのいつものお風呂に変化をつけたくて(笑)、
お風呂(?)の下に、南部鉄器の鍋敷きを置いたのです。

それがB.Bには気になった様で・・



c0145250_20453688.jpg

すぐに飛び去ってしまいましたー。。。 ^^;



「じゃあ、いつも通りでねっ!」て事で、鍋敷きを撤去したら・・



c0145250_20454616.jpg

すぐに戻って来て、いつも通りに水浴びを始めました。 ^^



c0145250_20455483.jpg




c0145250_2046320.jpg




c0145250_20461098.jpg

一瞬、横に置いてある例の鍋敷きが気になったらしいB.B(笑)。。



でも、



c0145250_20461892.jpg

「小さな事はいちいち気にしない方がいいよね~~」なB.B(←本当か~???)



c0145250_204635100.jpg




c0145250_2046439.jpg




c0145250_20465347.jpg




c0145250_2047251.jpg




c0145250_20471229.jpg




c0145250_2047202.jpg

と、まあこんな感じでした◎ ^^




今日はニコと一緒に山歩きをして来ました♪
新緑が本当に美しかったです。
家には、今日も午後3時過ぎには戻って来ました。
B.Bが待っているから~・・というのもあるけれど、
その位で家に帰るのが、なんだか私にもちょうど良いこの頃です。 ^^


*この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20227081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-05-18 20:19 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback