庭にて、テッテケテーーーッ♪♪♪

c0145250_2030301.jpg

今日もニコさん、



c0145250_2030395.jpg

庭にて、



c0145250_20304885.jpg

テッテケテーーーッ♪♪♪



c0145250_20305743.jpg

「オヤツちょうだいっ!」Nico



最近のニコは・・



c0145250_2031520.jpg

モデル頼むと・・



c0145250_20311425.jpg

眩しい顔ばかり~。。 ^^;



だけど、



c0145250_2032769.jpg

シャッター切った瞬間、元気に駆けてくる♪



c0145250_20321614.jpg

それもこれも、ご褒美のオヤツが欲しいからなんだよね。。。 ^^;



いつもカメラを意識してるニコだから、



c0145250_20322454.jpg

何気ないニコを撮るのは、隠し撮りだったりする(笑)。。



c0145250_20323393.jpg




c0145250_20324268.jpg




c0145250_2032525.jpg

ニコとB.B。 ^^



c0145250_2033172.jpg




c0145250_2033941.jpg

最後に、も一度、テッテケテーーーッ♪♪♪ ^^



c0145250_20331752.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20182728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2013-05-15 08:37 x
ニコちゃん お外だとまぶしそうな顏をするけれども そんな中でキュッと目が大きくなるの可愛いい~~~。
そしてクレアと違ってまだまだタンの所が綺麗な茶色で♪
若いのね~~って改めて思いました。
Commented by makomikan at 2013-05-15 13:06 x
昨日、今日と、こちらはとても暑いです。。。。(^^;)
だんだん、ワンコにはツライ季節になってきました~。
ニコちゃん地方は、もう少しお庭で楽しむことができますねん♪
お庭のグリーンをちゃんと避けて
とぶように駆けてくるニコちゃん、
笑顔がとってもカワイイです(^^)
Commented by funfunniconico at 2013-05-15 17:14
☆chiemomさんへ☆
オスマシ~な時は目がちっちゃくなるんだけど(笑)・・
走ったり、オヤツねだったりする時には、目がちゃんと開くのよねっ(笑)!

でもね~、耳毛の中はもう白髪がたくさんなのよ。
タンの下の方にも、白いのが少し入ってきましたよー。
Commented by funfunniconico at 2013-05-15 17:18
☆makomikanさんへ☆
仙台は昨日は22℃くらいまで上がったらしい(←仙台にいなかったんです)けど、
一昨日と今日は肌寒~いくらいです。
今日は一日暖房中ですよー(笑)。。

これからの季節・・
暑さにまだ慣れてない体に、急激に暑くなったりする日は人もワンコも
生き物みんなに辛いそうです。
お互いに気を付けましょう~~。
by funfunniconico | 2013-05-14 21:16 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)