B.B、花と戯れる~♪*** 【第2弾っ!】

c0145250_13675.jpg

庭にまだベンゲイシダレの花(→)が咲いていた4月25日の話です。



c0145250_1361590.jpg

ゲンベイシダレ一枝を庭から切って来て・・

前回のスモモの花(→)同様に、あのコにプレゼント~♪ 



c0145250_1312575.jpg




c0145250_13121455.jpg




c0145250_13122111.jpg




c0145250_13122920.jpg

今回も、とても楽しそうでした。 ^^



c0145250_13123670.jpg

開脚がまたすごいでしょーっ(笑)!?



c0145250_13124484.jpg

床に散った花でも、せっせと遊び、



c0145250_13125159.jpg

水(B.Bのお風呂)に散った花でも、



c0145250_13125911.jpg

せっせと、



c0145250_1313686.jpg

遊んでました~◎ ^^



c0145250_131314100.jpg




c0145250_13132252.jpg




c0145250_13133012.jpg

花を全部散らしてしまっても、枝にぶら下がって遊ぶB.B。

この筋力、すごくない@@!?
B.Bは、私の可愛いチビマッチョです(笑)☆



c0145250_13133750.jpg

ゲンベイシダレの花をたくさん浮かべたお風呂にも入ってほしかったんだけど・・

この日は入浴(水浴び)はしませんでした。 ちょっとだけ残念。。



今日は、この ↓ に、昨日の記事のつづきもUPしています。 ヨカッタラ~~
コメントくださる方は、お好きな方にお願いします
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20154939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびえ at 2013-05-13 06:20 x
花木とたわむれるB.B、なんて絵になる光景なんでしょうねえ。
(お掃除は面倒だろうけど・笑)
蜜がたくさんの花(つつじとかサルビアとか)だったら
口にくわえてちゅくちゅく味わうのかな?

↓ニコちゃんの絵に描いたような舌なめずりショットに
朝からひとり大笑い♪
オナカ空いちゃった。
Commented by makomikan at 2013-05-13 12:00 x
ベンゲイシダレの花って、とってもカワイイですね~♪
それにしてもBちゃんは上手に花と遊ぶわぁ♪♪
ホントほそマッチョ☆ですよね(^^)
この後、花風呂に入ったのかな~と思ったのですが
入らなかったのですね。。。
そういう日もあるんですねぇ~☆
Commented by キャバらぶ~ at 2013-05-14 17:07 x
素晴らしい開脚!!(笑)
あ~そんな柔軟な体だったらなぁ。。。
(腰痛や肩凝りの悩みも皆無でしょうね。。。)

立派なチビマッチョです♪

↓そりゃ、ニコピンが弾んで歩き、満面の笑顔といえば、
『ソフトクリーム』でしょう♪♪

多分どのお客さんよりも楽しみにして、
一番美味しく食べてることでしょう!
ニコピンに、キャンペーンガールの依頼がくるかも♪

父ちゃん、いつも出張ご苦労様です!
出張中は静かにホテルで一人で寝るんですもんね、、、
寂しいでしょうねぇ。。。

Commented by akko at 2013-05-14 18:37 x
B.Bちゃん、可愛いお花付きの枝をもらって楽しそうに遊んでますね♪
ぷっちゃんもそうですが、脚の力(掴む力)強いですよね~(・o・)
コザクラインコよりも動きが身軽です!
Commented by funfunniconico at 2013-05-14 20:49
☆ちびえさんへ☆
私も、やってみるまでは・・「掃除はいささか大変かな~」と思ったりもしたのですが・・
B.Bの喜ぶ顔見たさにやってみたら、
小さなB.Bのしでかす事、そんなに大変じゃないんだよね。
掃除なんてチョチョイノチョイです(笑)! ^^

そうそう、見てるとね、花の付け根あたりをカミカミするの。
花の蜜を味わってるんだろうか~???
Commented by funfunniconico at 2013-05-14 20:53
☆makomikanさんへ☆
昨日今日と、実はちょっと出かけていたのですが・・
その出かけた先で、偶然にもベンケイシダレの花に会う事ができました。
でも、同じベンケイシダレでも、咲き場所によって色合いが違ってたりするんですよねー。
出先のベンケイシダレのお家の方の話では、土がアルカリ性が強いとか
酸性が強いとかでも違うらしいです~。。

B.Bは小さい体なのに、そこに秘めたパワーや魅力(?)は果てしないです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-05-14 21:11
☆キャバらぶ~チャンへ☆
B.Bは小さい体なのに、本当に活発で運動神経もよく、そして力強いのですっ!
B.Bがニンゲンだったら・・、それは優秀な体操選手になれた事でしょう~~(笑)◎ ^^

キャバもファンキ~もソフトクリームは好きだったけれど・・
ニコほど豪快にソフトクリームにガツガツ食い付いたりはしなかった(笑)。。
ニコにもいつか、食欲がなくなる日が来たら・・・・・
私は、ニコのためにソフトクリームマシーンでも買ってミニソフトクリームなんて作ってみるかもしれないな~(笑)。。。

父ちゃん、けっこう出張は多いのです。
でもたいていは仕事仲間と一緒の事が多いから、それはそれで楽しい事も多いのではないかな???
Commented by funfunniconico at 2013-05-14 21:15
☆akkoさんへ☆
私が思うには・・
コザクラさんよりも、若干ボタンたちの方が小ぶりですよね??
その分、身軽で機敏なのかしら~???

ほんの小さい時に家に来て・・
誰に教えられたわけでもないのに飛ぶことも覚え、
いつの間にかこんな筋力までっ(笑)!
なんだか秘められたパワーというか、魅力を感じたりします◎ ^^
by funfunniconico | 2013-05-13 04:28 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)