満足の風が吹く場所~??? ^^

c0145250_1234201.jpg

昨日のつづきです。



c0145250_12342710.jpg

黄色いチューリップも見事でした。



c0145250_12343565.jpg

ニコも、



c0145250_123443100.jpg

春の香りを楽しんでいるのか~、、、

と思いますよね(笑)!?



でも本当は、

ニコの右側に写っているシバ犬のお家の方たちがお弁当を開き始めたんです。
だから、
たぶん、
その匂いを嗅いでいたんだろうと私は思います(笑)。
いや、定かではないけどね~(笑)。。

でも、きっと、そんなところでしょう(笑)◎



c0145250_12345161.jpg




c0145250_1234593.jpg

いつもの様に園内を一周しました。


ニコはもう、



c0145250_1235870.gif

弾んでいるというか、
焦っているというか、

そもそも、
こちらに付いた時から、
ニコの目的は決まっていたのです(笑)!

こちらに来たら毎回同じ展開になってるので(笑)、
「ニコちゃんはアレでしょーっ!?」とすぐに思い浮かべてくださる方もいらっしゃるかも知れませんが(笑)・・



c0145250_12351679.jpg

ニコにとってのポタニカルガーデンとは、=「ソフトクリームを食べる所」なんですよ(笑)。。

それはもう・・、ニコがはじめてファンキ~と一緒に来た日からずっとです(笑)。



c0145250_12352450.jpg

この日も、ガツ食い(?)し、



c0145250_12353278.jpg

満足の風にひたるニコなのでした~◎



c0145250_12353977.jpg




c0145250_1235474.jpg

この日お昼は、おにぎりと温かいお茶を持って行ったのです。
でも風が少し強かったので、ポタニカルガーデンを出た後、桜の木を眺めながら( ↑ )車の中で食べました。



c0145250_12355550.jpg

青空と桜、お似合いですね~。 ^^



c0145250_123638.jpg


そしてニコの父ちゃんは翌日からは仕事で、
翌々日からは8日間の出張へと出かけて行き、昨日戻って来ました。

お土産は、たくさんの洗濯物(途中で半分送ってよこした)と、うまうまビールです(笑)。



c0145250_12361191.jpg


今年は、もしかしたらもう1回、桜に会えるかもしれません。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20154895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2013-05-13 15:46 x
ボタニカルガーデンですね!
今年こそは、何度か足を運んでみたいと思っています
(いつも、1回のみで、もっとこればよかったと思うんです 笑)

ソフトクリームを見つめる目は
分け合って食べることを疑っていない目ですね♪
ニコちゃんのうまうま順位としては
ソフトクリームは上位ですもんね~★

↑B.B君の開脚
 もはや、足の付け根あたりは筋肉にしか見えません!!
Commented by akko at 2013-05-14 18:31 x
黄色いチューリップがいっぱい咲いてステキなガーデンですね~✿
もう、ニコちゃんたら~、ウキウキワクワクで、舌も出ちゃうし尻尾もフリフリで(笑)
「もう待ちきれないよー!早く早くぅ~!」って言ってるみたいです。^^

昨日も今日も夏日で、私もソフトクリーム食べたいよ~ん♪
Commented by funfunniconico at 2013-05-14 20:58
☆メイクル♪さんへ☆
この日のポタニカルガーデンも美しかったですよっ!
今年は春が少し遅れているけれど、
そろそろツツジも美しいかもしれませんね☆
白いチワワの・・・、、、んんんーーー、名前が出て来ない~~~っ、、、、、
なアノコも元気でしたよ♪ ^^

ニコのウマウマ番付では、ソフトクリームは1位かもしれない(笑)。
今年もニコのために、小岩井にも行こうかと考え中で~~~す(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-05-14 21:03
☆akkoさんへ☆
コチラはね、
植物も活き活きと美しく咲いているけれど・・
ワンコの入園もOKと、とても優しいガーデンなのです。
ココに来たら、とりあえずは全コースを一周し、最後の最後にソフトクりームという事になっているのですが・・
ニコは、そのお店がある場所や道順まで把握しているので、
「もうすぐ!もうすぐーっ!!」て思うと、もう小さい体でグイグイと私を引いて歩くんですよーーーっ。 ^^;

暑くなってくると、ソフトも美味しいけれど、私はコーラも好きだったりします。 ^^
by funfunniconico | 2013-05-13 04:26 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)