いよいよランチ~♪ と、チューリップを持って・・

c0145250_1143342.jpg

昨日のつづきです。


橋を渡り・・



c0145250_11431195.jpg

ランチを食べに行きました♪



c0145250_11432031.jpg

「ワタシ、こういう所、大好きなのっ!」Nico

お店に入る時からルンルンのニコですが、
イスに座る事に関しては、店主さんの許可をいただいてから、持参のマットを敷いてです。



c0145250_11432640.jpg

ワンコ用のランチはないので、ニコは持参のオヤツを食べてましたが・・
嬉しそうな顔してますね~(笑)◎

常連さんらしきお姉さんに、「イイコね~」と褒めていただいたりしました~。。 ^^



c0145250_11433433.jpg

おジャマしたのは、Cafe & Bar BEEさんです。



c0145250_11434319.jpg

それからまた橋を渡り・・



c0145250_11435480.jpg

川沿いをまた散歩してから、帰宅しました。



5月1日と2日も父ちゃんは休日となりましたが、
天気がイマイチで、
ニコは月一の病院に行ったり、
それからみんなで父ちゃんの実家に行ったり。。



c0145250_1144180.jpg

5月3日は朝から晴れて、



c0145250_1144939.jpg

私は、庭のチューリップたちをたくさん摘んで、
キャバとファンキ~たちに会いに行きました。 (姉のいっちゃんも一緒に眠っているの)



c0145250_11441754.jpg

キャバもファンキ~も5月5日の子供の日に納骨したので、本当なら5月5日に行きたいところですが・・
父ちゃんの連休は3日でオシマイで、5日は仕事だったんです。

それで、みんなで行ける3日にしました。



c0145250_11442491.jpg

空も新緑も美しかったです。



c0145250_11443123.jpg




c0145250_11443872.jpg




c0145250_11444510.jpg


お墓参りをした後、寄り道をしました。
その話は、またの後日~♪



c0145250_11445261.jpg


今日はこの ↓ に、水浴(び)B.Bの記録も載せています。 ヨカッタラ~~
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20084862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2013-05-10 15:36 x
ニコちゃん、今年の春もボートに乗ったんですね♪
しかも、おいしいお店に一緒に行けてよかったですね~
ニコちゃんの嬉しそうなお顔が
なんともいえないかわいさでいっぱいです★
(こちらでは、琥珀色のドリンクをお召し上がりになったのかしら?)

みんなで会いにきてくれて
きっと、きゃばちゃんもファンキ~君もいっちゃんも
喜んでいると思いますよ!!!
Commented by chiemom at 2013-05-10 16:44 x
何時ものお部屋とかお庭とは違って カフェでのニコちゃんって何だか新鮮ですね。それも満面の笑で本当に嬉しそう~。
お墓参りもいつもお庭のお花を持って行かれますよね。キャバちゃんもファンキーちゃんも喜んでいることでしょうね。
Commented by akko at 2013-05-10 21:46 x
ニコちゃんは何処へ行ってもお利口ですね♪
きちんとしつけもされたんでしょうけど、
先輩ワンコが良いコだったからなんでしょうね~。^^

お墓参り、お天気が良くて良かったですね♪
たしか、去年も良かったですよね~☀
きゃふぁにこ家は晴れ女に晴れ男でしたよね~。^^
キャバちゃんやファンキ~ちゃん、喜んでたでしょうね♪
Commented by funfunniconico at 2013-05-11 12:55
☆メイクル♪さんへ☆
うふふっ、
琥珀色は夕暮れ時以降しか、よほどの時(?)以外は飲みませんよ~。
年々弱くなり、日中に飲んだりしたら、すぐに顔がボーーーっとなっちゃうし、
眠くなるからね。

キャバやファンキ~たちの所へは、なんだかんだと毎月行ってるんだけどね(笑)。
行かないのは、1月・2月・7月・11月かな(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2013-05-11 12:59
☆chiemomさんへ☆
ねっ、ニコ嬉しそうでしょ~(笑)?
どこかに泊まりに行ったりしても、すぐに食事処が大好きになるんですよー。
そして食事が運び出されて来るであろう方をジーーーと黙って見つめてるんです(笑)。

キャバやファンキ~たちの所へは、やっと庭の花を持っていける季節になりました。
キャバもファンキ~もたくさん遊んだ庭に咲く花を喜んでくれるはずと
私は思い込んでいるのですが・・
晩秋から5月前までは、庭に咲く花も少ないので、その時は好きな花を買って行くんですよー◎
Commented by funfunniconico at 2013-05-11 13:04
☆akkoさんへ☆
ニコはね、「食」にジーーーっと集中してるから・・(笑)・・
こういう所ではキチンと座っておとなしくしている様に見えるんですよね(笑)。
でも、何か食べるものが運ばれて来る度に、いち早く「何か?」を確認しようとするから・・
その度にグイッと私の方に引き寄せるんですよっ(笑)。。

キャバやファンキ~たちのお墓参りには、いつもニコも一緒に行くんです。
その方がニコをとても可愛がってくれたファンキ~も喜ぶと思うし・・
でも天気が悪いと、ニコは車の窓から覗くだけになっちゃうので、
本当に晴れて良かったです◎ ^^
晴れの確立は高い我が家だけどねっ(笑)!!!
by funfunniconico | 2013-05-10 12:24 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)