水浴(び)B.Bの記録 → 朝風呂はこんな所で・・(4月4日&12日)

c0145250_11205748.jpg

これは4月4日朝のB.Bです。
B.Bは色んなものがあるキッチンが(いささか迷惑ではありますが~~)大好きでして・・、
ケージから出ると、まずはキッチンへと飛んで行き、
「今日は何か変わったのないかな~??」とキョロキョロします。

この日は、洗って乾燥中の小瓶を見つけ、出たり入ったりしてました。 ^^;

そして、そのついでだったのか、



c0145250_1121384.jpg

洗い桶にドボン!



c0145250_1121102.jpg

「ボクね、朝風呂してみたくなったの。」B.B



c0145250_11211771.jpg

「朝風呂もいいもんだね~♪」B.B

たいていは午後に水浴びするB.Bなんですが、
時々午後まで待てない様で、洗い桶にドボン!しちゃうんですー。。。 ^^;;


4月12日も、



c0145250_1129286.jpg

急にドボン!



c0145250_11291025.jpg




c0145250_11291973.jpg

「ボク打たせ湯ってのもやってみたかったんだよね~♪」B.B

*この時期の朝はまだまだ寒く、水道の蛇口から出ているのは、かなりぬるいけど冷たくない水というかお湯というかです・・。



c0145250_11292661.jpg

「ん~、これが打たせ湯か~♪」B.B



c0145250_11293374.jpg




c0145250_11294264.jpg




c0145250_11295041.jpg




c0145250_11295813.jpg




c0145250_1130563.jpg

と、朝風呂を楽しみ、爽快になったB.Bでした◎



c0145250_11301220.jpg

「濡れたボクもナカナカでしょー?」B.B


そういえば、この日以降は午後からいつものお風呂に入ってるB.Bです。(5日に1回くらいかな??)





c0145250_11301920.jpg

3日くらい前のB.B。



c0145250_11302747.jpg

庭なんか眺めちゃってました◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20084822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-05-10 12:21 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback