さて、上陸~♪

c0145250_11315178.jpg

昨日のつづきです。



c0145250_1132097.jpg

ニコさん、まだ小舟(ボート)の上で揺られています~。 ^^

おやっ@@!
この日の朝に食べた生タマゴがニコの口に付いたままになってる(笑)。
ニコは卵ごはんが大好きでして・・、
私たちが朝食に生タマゴを食べる時には、ニコも少し食べるのです。
ニコの場合は、生では消化が悪いらしい白身はのぞき、黄身だけにごはん少々。
父ちゃんが自分の卵をカラカラし出すと、早く食べたいニコは舌をエロエロさせて待ってます(笑)。。



c0145250_1132868.jpg




c0145250_11321577.jpg




c0145250_11322231.jpg

川面がキラキラ輝く様子を撮りたかったけれど・・。
この程度にしか写ってませんでした。。。 ^^;

途中、色が違うのは、もしかしたら海水が混ざり合う所なのかしら?????



c0145250_11323068.jpg




c0145250_11323847.jpg

子供の日が近かったから、川には鯉のぼり♪



c0145250_1132457.jpg

さて、いよいよ上陸しまして・・



c0145250_11325242.jpg

川沿いを下流へと歩きましょう♪



c0145250_1133160.jpg

あれは、2年前くらいの秋だったか・・
ニコと一緒にこの川沿いをけっきょく6キロくらい歩いた事があったな~。。

(記事見つけたっ!→2010年10月のことでした→



c0145250_113397.jpg

途中で、またもカモさん発見!



c0145250_11332013.jpg




c0145250_11332829.jpg

カモさんと一緒にいたこのコは、アヒルさん?
それともアイガモさん??



c0145250_11333659.jpg

この日も6キロ歩いたのかって?
いやいや、この日はこの後ランチを食べに行ったのです。

父ちゃんがニコに、「お昼食べにニコも行く~?」なんて聞いたもんだから・・



c0145250_11334356.jpg

もう張り切っちゃって~~(笑)。。

ニコは、「食べる」とか、「食べたい?」とかいう言葉に敏感なんです(笑)!
そして、その言葉が大好きなのっ◎ ^^

ちなみに、キャバちゃんは「一緒」という言葉が大好きでした。
ファンキ~は・・・、特にどの言葉が好きとかいうのはなかった様に思うなーーー。。。



c0145250_11335287.jpg


次回はランチ編(笑)☆
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20066391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-05-09 12:35 x
ボードに乗れるニコちゃん、かっこいい~☆☆
かんたは間違いなく飛び込みそう(^^;)

「食べる」って言葉は素敵ですよねん♪私も好きかも~(笑)
みかんも「食べる」「ボーロちゃん」「クッキー」が
好きだったけど・・・
最近ちょっと聞こえないみたい。。。。(><)
かんたも「食べる」が好きかな~
あと「行く」とか。。。
「みかん」も好きなんだと思う(^^)
Commented by キャバらぶ~ at 2013-05-09 14:03 x
ニコピン、張り切ってちゃって~♪(笑)

家の子も「食べる」「お肉」が大好きです。
やっぱり食いしん坊な子はそうなりますね!

あ、ニコピン、レディに対して失礼しました!(笑)
キャバちゃんは「一緒」が好きだったんですかぁ♪

リッキーは「散歩」だったと思います。
十人十色ですね♪

↓美容院、私は結構浮気します!
新しいとこに行くと、何か新たなヘアスタイルを
見つけてくれるんじゃないかと。アハハ

足。。。お大事にして下さいね!
Commented by akko at 2013-05-09 18:25 x
ニコちゃん、ボートに乗ったのね~♪
とっても気持ち良さそうですね!

「食べ~」に敏感なのは、ブログ見てるとよく分かるわ~(笑)
とっても嬉しい顔になるものね。^^

ランチ篇楽しみにしてますよ~☆
Commented by funfunniconico at 2013-05-10 12:13
☆makomikanさんへ☆
ん~、うちもファンキ~なら危ないかも。。
なにしろ昔、野鳥を追いかけ、池に飛び込んだことあるし~。。。 ^^;
男の子だけに活発でなんにでも興味津々で運動神経も良かったからねー(笑)。

かんたくんは、お母さんの名前が好きなのね?
やはり「お母さんLOVE」なのね~、可愛いわ~~◎ ^^
そうそう、ワンコって「可愛い」て言葉も好きよね(笑)!?

ファンキ~はね、声をかければいつでもご機嫌に尻尾ふりふりだったから、特別何って思い出せないのですー。。
Commented by funfunniconico at 2013-05-10 12:17
☆キャバらぶ~チャンへ☆
優くんは「お肉」て言葉も好きなのかー!
いつも美味しそうな「お肉」食べさせてもらってるもんねっ☆ ^^

キャバは、「一緒に行く?」て声をかけられるとハシャギました(笑)♪
ファンキ~は、声をかければいつもご機嫌に尻尾ブンブンだったから・・
特別何って思い浮かばないのよ~~~。。

私はねー、クセ毛ってのもあるし、なんだか面倒くさい(??)感じもあり、
いつもずーーーっと同じ所でした。
そういえば、髪型もずーーーっと変わってない~~。。。 ^^;;

足じゃなくて腕だよ~。
でも、今日には楽になってきたよ。ありがとう! ^^
Commented by funfunniconico at 2013-05-10 12:20
☆akkoさんへ☆
あははっ、
ニコの食いしん坊は、もうバレバレだよねーっ(笑)!! ^^

この日のボートは、暑くもなく寒くもなく、風も穏やか~~で
本当に気持ち良かったの。
この日は昼過ぎから曇ってきちゃったので、午前中に乗って正解でした~◎
by funfunniconico | 2013-05-09 12:06 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)