いざ、出航~♪

c0145250_1672773.jpg

4月29日、天気は晴れ~。 ^^

午前中のニコの散歩を兼ね・・



c0145250_1673578.jpg

今年も、やって来ました広瀬川~♪

目的は、やはり、ボートに乗る事なんですが、

その前に、可愛いコに会いました。 ^^



c0145250_1674319.jpg

ハナちゃんという名前の女の子で、ニコよりも小さいの。
2歳数か月という事だったかしら・・。
子犬の時に動物愛護センターからお迎えしたとの事。
とても愛されている様子で、笑顔も可愛く、幸せを掴んでよかったな~と思いました。



c0145250_1675575.jpg

さあ、いよいよ、



c0145250_168425.jpg

出航で~す♪



c0145250_1681360.jpg

家族3人(?)、45分500円の小さな小さな船旅(?)です! ^^



c0145250_1682271.jpg




c0145250_1683177.jpg




c0145250_1683974.jpg




c0145250_1684883.jpg

ニコは毎年乗っているので、もうすっかり慣れてる感じです。

ちなみに、飛び込むワンコは乗せてはいけないそうです。



c0145250_1685769.jpg




c0145250_169884.jpg




c0145250_1691647.jpg

「風が気持ちよかったのよ~」Nico



c0145250_1692443.jpg

「おやっ!?」



c0145250_1693282.jpg

カモもいたけれど、
カモのすぐ近くでは、大きくなった(たぶん)ミドリガメが日光浴をしていました@@!!


長くなったので、次回につづきます。



c0145250_1694072.jpg


今日、本当に数年ぶりで違う美容室へと行って来ました。
クセ毛の私なので、いつも同じ方にお願いしていたのですが・・、
「ちょっとした浮気心」か(笑)??
けれど新しいお店では色々と新しい発見もあり、
ん~、これは浮気が本気になるかもしれないな~(笑)。。

それと、昨日の記事に書いたムカデか何かに歩かれた腕は、今も痒くて大変~~。 ^^;
以前も同じ様な事があり、その時は1週間くらい痛痒かったので、今回もその程度かと覚悟しておりますー。。。 ^^;;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20050251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2013-05-08 17:44 x
気持ちよさそうですね~~~♪
ニコちゃんも慣れてた感じで良い子にオスワリしているし・・・飛び込む子っていうのはお水好きなゴールデンちゃんとか??確かに飛び込まれたら事故が起きる可能性もあるから怖いですよね(~_~;)
春の日差しを浴びて川からまた違う風景を見させていただきました!!m(_ _)m
Commented by メルポポ at 2013-05-08 22:36 x
メルポポは、牛丼にいっぱいショウガをいれますので、味はどこも同じに思えます。。
Commented by funfunniconico at 2013-05-09 12:04
☆chiemomさんへ☆
この日は暑くも寒くもなく、風も穏やかで気持ち良かったですよー♪
こういう所に水遊びが好きなワンコが来たら、飛び込みたくなっちゃうかもしれないけれど・・
他のボートの人たちを驚かせるし、
波が立てばボートはすぐに揺れるし、
それに驚いた人が立ち上がったりしてもボートはひっくり返っちゃうし、
そんなわけで、事故防止のために、人と同じ様に乗ってられるワンコ限定なのだと思いますー。
水が苦手なニコは、99パーセント飛び込まないからね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2013-05-09 12:06
☆メルポポさんへ☆
たしかに生姜は美味しいし、体にもいいけど・・
お肉の味がわからなくなるというのももったいない様な~。
もしかしてもしかしたら、お醤油とかもたくさんかけちゃってママさんに叱られるタイプ???
by funfunniconico | 2013-05-08 16:53 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)