庭にてルン♪ルン♪

c0145250_19292041.jpg

ワン



c0145250_19292862.jpg

ツー



c0145250_19293637.jpg

スリー



c0145250_19294369.jpg

フォー



c0145250_1929519.jpg

5ーっ!!



c0145250_19295964.jpg

「ニコちゃん、今日も元気ですよ」B.B

これは昨日のニコとB.Bです。
連休中の話もまだまだあるのですが・・
庭もどんどん賑やかになってきてるので、時々は庭の話もね。。



c0145250_193073.jpg

サクラ草も元気いっぱいです。 ^^



c0145250_19301452.jpg

サクラ草は2ヶ所に分かれて咲いているのですが・・
真ん中の画像で、そんな感じが伝わるかしら???



c0145250_19302389.jpg

大好きな忘れな草も元気いっぱい。 ^^



c0145250_19303048.jpg

忘れな草とニコをいい感じに撮りたいと試みてるわけですが~(笑)・・・



c0145250_19303865.jpg

ん~~~、、、
明日あたり再度チャレンジだなっ(笑)。。



c0145250_19304522.jpg

ニリンソウは散り始めました。



c0145250_19305470.jpg

これまた大好きなフロックスも咲きだしました。

この花を見ると、ファンキ~を思い出すんですよねー。 ^^



c0145250_1931139.jpg

あの~っ、モデルさん、ちゃんと目を開けててくださいよーっ(笑)!!



c0145250_1931980.jpg




c0145250_19311622.jpg


少し前の庭の記事で、「次回はチューリップ」という様な事を書いたのですが・・
暖かくなったかと思うと寒気が戻って来たりで、チューリップがまだ全部咲きそろっていないのです。
だから、次か、その次あたりかなーと思います。



c0145250_19312599.jpg


今日は、この ↓ に、SAKURA*の記事もUPしました。 ヨカッタラ~~



それにしても私、、
昨日、庭にいる時に、ムカデか何かに腕を歩かれた様で~、
左腕が何ヵ所かボツボツとなり、ものすごく痛痒いのです~~~。。。 ^^;
お風呂に入って温まったら、ますますか痒い~~~っ。。。。。。。。 ^^;;
ビールも飲んだから、ますますかなー。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20035905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by http://merupopo at 2013-05-07 21:12 x
暑くなったり寒くなったり、明日は明け方また寒くなると言ってた。。
Commented by maqui-cafe at 2013-05-07 21:25
こんばんは^^
 この真剣なお顔に、とーってもときめきました、そしてついつい
笑ってしまいましたー♪
もぅ理屈ぬきに可愛いです!

 わたしも以前、突然に毛虫にさされて飛び上がった覚えがあって
しばらく痛かったです。どうぞお大事にしてくださいね。
Commented by akko at 2013-05-07 22:47 x
庭がとっても賑やかになってきましたね♪
色んな色のたくさんの花たちが愛らしく咲いていますね✿
ニコちゃんの眩しい顔も可愛いわ~。^^

我が家のチューリップは散り出しました。
ムスカリやアネモネももう終わりです。

Commented by makomikan at 2013-05-08 10:56 x
お庭が華やかになり、とてもいい季節ですよネ♪
ニコちゃんの舌の両はじがくるんとなってて~
とってもカワイイ(^^)

↓青空のしだれ桜にニコちゃん♪
とってもいい写真ですネ。
私的には、あくびのニコちゃんがとっても好きです(^^)
Commented by aya at 2013-05-08 15:24 x
ニコちゃん楽しそう~
ほんと、眩しい笑顔がかわいいです。
映画のワンシーンみたい~~~~

腕の痛み、大丈夫ですか?
昔刺されたことあったけどすごく痛かった~~~
Commented by funfunniconico at 2013-05-08 16:38
☆メルポポさんへ☆
うんうん、今朝は寒いくらいでした~。
ニコも、しっかりガーゼケットを腰に巻いて寝てましたよ。
B.Bのお部屋(ケージ)は、今も毎晩保温中なんだけど、今朝は18℃で・・
B.Bにとっては少し寒かったかな。。 (いつもは20℃ちょっとなの)
Commented by funfunniconico at 2013-05-08 16:43
☆magui-cafeさんへ☆
ニコの真剣な顔に優しいエールをありがとうございます。 ^^
ニコは笑う時は、「ニパッ」と笑うのよ~(笑)。。

この日の私は、私にしては珍しく、ワンピースを着て庭にいたのですー。
だからもしかしたら、ワンピースの裾から上って来た(ゾゾッ)のかもしれません~~。
今は、痛みはほとんどなくなり、小さな水ぶくれ状になり、とにかく痒いですっ!! ^^;
ご心配いただき、ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2013-05-08 16:46
☆akkoさんへ☆
こちらも、ムスカリやアネモネは終わって来ましたが・・
チューリップは早咲きのと遅咲きのを植えたのからなのか、
まだ咲いてないのもあるし、
今日の強風で散り始めたのもありますよ~。

「ニコの眩しい顔」なんだか笑えるでしょ?
モデルとしてはNGだけど(笑)、なんだか笑えるのでブログに載せちゃいました~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-05-08 16:49
☆makomikanさんへ☆
ニコはね、舌をストローみたいに丸くするのよー。
たしかファンキ~もそうだったと思うけど、キャバはしなかったと記憶しています。
ワンコでも、するコとしないコがいる様に思うの。
みかんちゃんとかんたくんはどうですか?

ニコはアクビをすると口がデカイです(笑)!
Commented by funfunniconico at 2013-05-08 16:53
☆ayaさんへ☆
「映画のワンシーン」・・、@@、ハテどれだろう~(笑)???

腕はね、小さな水ぶくれ状のが何ヵ所かにできてて・・
それぞれが急にものすご~~~く痒くなります。 ^^;
痛みの方は今日にはもうないみたい。
でも、ただただ痒いです~~~。。。 ^^;;
ご心配いただいてありがとう。
頑張って痒みと闘います(笑)! ^^
by funfunniconico | 2013-05-07 20:17 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(10)