SAKURA*2013【その9・またも川向いへと~】

c0145250_167433.jpg

昨日の記事の新寺こみち市に行った日の午後は、
またも川向いのしだれ桜を見に行きました。



c0145250_1675126.jpg

前回(→)は私とニコとで行ったのですが、この日は父ちゃんも一緒です。



c0145250_1675973.jpg

「でもワタシ、ここは飽きちゃったかも~~」と大アクビするニコ(笑)。



c0145250_168741.jpg

だけど、ちゃんと付き合ってくれるところがイイトコロです◎ ^^



c0145250_1681488.jpg




c0145250_1682224.jpg




c0145250_1682945.jpg




c0145250_1683755.jpg

また大アクビ~~。。。



c0145250_1684437.jpg

さあ、家に帰ろうか~。



c0145250_1685220.jpg

また来年!



c0145250_1685945.jpg




c0145250_169627.jpg

そしてまた、橋を渡って家へと帰りました。



c0145250_1691975.jpg

中洲にたくさんいるのは鵜です。
少し前までは白鳥もたくさんいたんですよ。

今朝は、庭にいたら、なんだか「クワックワッ」と・・
「カエル~??」と思ったら、鴨が3羽くらいずつの何組かに分かれ、
私の頭上を北に向かって飛んで行きました。



c0145250_1693165.jpg

右上のコは、ダックスとプードルtのMIXさんだそうです。
かわいかったです。 ^^
お耳の先が黒いのは、部分染めではなく天然だとか~。。



c0145250_1694038.jpg


この翌日も近場で楽しく遊びました♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20035889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-05-07 20:15 | お出かけ(NICO*) | Trackback