心奪われて・・

c0145250_1241788.jpg

新寺こみち市で買ってきた品々を庭で撮影している時も、
ニコは、パンから目が離せません。。



c0145250_12411556.jpg

買ってきた品々は間もなく玄関に入れました。
ニコも、ブラッシングされ、手足などを拭かれて家の中に入りました。

でも私は、買ってきたばかりの鉢にビオラを植え付けていたので、庭にいました。



c0145250_12412284.jpg

ニコ、やはりパンを見つめながら私を待っていた様で(笑)・・

しまいには、



c0145250_12412963.jpg

近づき、



c0145250_12413648.jpg

「早くしてくれないかな~」と、庭にいる私を見てました(笑)。。



c0145250_12414496.jpg

「ボクは、これがすごく気になるな~」B.B
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/20024972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-05-06 15:52 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback